• ベストアンサー
  • 困ってます

子連れOKのレストラン

こんばんは。 20日(祝)に、友人とランチを予定しています。 人数:大人7名、乳児(4ヶ月)1名。 ファミリーレストランに行けばいいのでしょうが…(汗)東京の実家に帰るのも、久しぶりですし…友人に会うのも久しぶりなので…たまには、美味しいものをいただきたいのです! 4ヶ月の乳児を連れて行くため…トイレに、オムツかえシート備え付けのレストランを千代田線沿線で、探しています。 教えてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数404
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.crayonhouse.co.jp/home/shop_tokyo.htm http://www.enjoytokyo.jp/id/plainbooks/99562.html http://ameblo.jp/petit-ribbon/entry-10229392668.html http://ameblo.jp/tokyo-cube/entry-10260656148.html 表参道のクレヨンハウスがとても有名なお店です。 ハナエモリビルそばなので、確か出口はA1~3だと思います。 一番合うお店です。 ただ、千代田線にこだわらなければ有楽町の無印のお店が一番のお勧めです。 下記に画像、情報が沢山あります。 参考になると思います。 http://www.smiley-mom.com/restaurant/info.php?r=387 http://plaza.rakuten.co.jp/wanwanaru0331/diary/200901140000/ http://akmlog.blog111.fc2.com/blog-entry-551.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#155097

表参道 FUJIMAMAS などはいかがでしょう。 http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi?cid=36 トイレのオムツかえシートまでは判りませんが。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

narara2008さん>素敵なおみせですね♪ 情報ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

どこのレストランでも子連れOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!