• 締切済み

軽井沢で子連れ・大人数で入れるレストラン

この夏に小学校低学年、3歳、7ヶ月の子供を連れて軽井沢に行きます。大人も含めると総勢9名になりますが、それでも入れるレストランを探しています。ランチ・ディナーのどちらでも構いません。お勧めのところがありましたら教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは テ-ブルが別々になるかもしれませんが 1テ-ブルに6人は座れると思います 鉄庵 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉離山2475-6 0267-42-7700 混んでいる時もありますので念のため予約がいいです

momogatcha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。焼肉、いいですね!ぜひ参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 軽井沢のレストラン

    休みがとれて軽井沢に遊びに行こうと思っていますが、イタリヤ料理かフランス料理の美味しいレストランを探しています。  おすすめのレストラン名、料理名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 軽井沢

    明後日からお友達家族と軽井沢に旅行へ行く予定です。軽井沢で子連れで入れるレストランでおすすめがありましたら教えて下さい。子供は1歳10ヶ月です

  • 神戸ハーバーランドで子連れOKのレストラン

    友達と神戸ハーバーランドでランチすることになりそうなのですが、私は4ヶ月の赤ちゃんを、友達は1歳8ヶ月の子供を連れて行きます。他に大人2名も一緒です。私は母乳なのと、友達の子供もすごく動き回るので、できたら個室がいいなと思っています。 まだ平日か休日かはっきり決めていませんが、もし休日になりそうなら前もって予約をいれておきたいと思います。どこかお勧めのレストランはありますでしょうか。

  • 子連れOKのレストラン

    こんばんは。 20日(祝)に、友人とランチを予定しています。 人数:大人7名、乳児(4ヶ月)1名。 ファミリーレストランに行けばいいのでしょうが…(汗)東京の実家に帰るのも、久しぶりですし…友人に会うのも久しぶりなので…たまには、美味しいものをいただきたいのです! 4ヶ月の乳児を連れて行くため…トイレに、オムツかえシート備え付けのレストランを千代田線沿線で、探しています。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 子連れの軽井沢

    8月下旬に軽井沢にでも・・・と思っているのですが、 10歳と4歳の子供も一緒です。 私の中のイメージとしては、テニス・ゴルフ等の「大人の町」なのです。 子供が楽しめる場所ってありますか?

  • 軽井沢で美味しいお店

    軽井沢の美味しい料理のお店(ランチでもディナーでも)を教えて下さい。 何度か軽井沢にいっているのですが、ガイドブックをみてもなかなか、入る気になりません。高いだけとか、雰囲気だけだったら恐いので。 そこで、ここはほんとうにお勧めというお店、「洋食、おそばやさん」「ホテル」等ジャンルは問いません。実体験で教えていただきたいです。 クルマですので、アクセスは大丈夫です。よろしくおねがいします。

  • 軽井沢のお薦めレストラン

    8/31から2泊で軽井沢グリーンプラザへ泊まりに行きます。行きと帰りのランチでお薦めのお店があったら教えてください。 1)主人の両親60歳代が2人います。 2)犬がいます。 3)30代夫婦と2歳.0歳の赤ちゃんがいます。   でいれば犬同伴でOKなお店が良いのですが...。グリーンプラザと碓井軽井沢ICの間でお願いします。

  • 子連れが可能なレストランについて

    結婚記念日を12月に控えていますが、子供がいるため夫婦2人ではなく子供(幼児)含めた3人でいけるレストランを探してます。(ファミレス系は除く) 一応、記念日なのでそれなりに洒落たレストランを探しています。場所は東京・神奈川エリア希望です。値段も大人1人5千円以内が理想ですね。 同じようなご経験をされた方でお勧めのお店がありましたら教えてください。

  • 軽井沢で子どももOKなレストラン

    友人の結婚式に出席する為、軽井沢に行くことになりました。 前泊するので、夜ご飯を食べるところを探しています。 お店はたくさんあると思うのですが、 8ヶ月くらいの子どもが一人居ます。(大人は4人) やっとベビーカーに乗るようになった位だと思います。 軽井沢は子どもお断りの店が多いと書いてあるのを見たので(特に夜は)、 お店はたくさんあってもかなり選択肢が狭くなるのかな・・・ と思って質問しました。 行くのは土曜日で18時前後だと思います。 軽井沢・中軽井沢周辺が希望ですが、移動は車です。 予算は一人3000~5000円以内。 美味しいお店がありましたら、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのお奨めレストラン

    12月12日にデイズニーランドに行きます。 子供達にクリスマスプレゼントとしてなので、ちょっとリッチに過ごしたいと思いランチかディナーはちゃんとしたテーブルでコース料理的(定食的でもOK)なものを食べられるレストランに入りたいと思います。 高くても味が・・・ではもったいないので、経験者の方でここがお奨めというレストランがあったら教えて下さい。 ・子供は11歳と2歳です。 ・ショーあるなし問いません。味優先です。 宜しくお願いします。