• 締切済み

軽井沢で子連れ・大人数で入れるレストラン

この夏に小学校低学年、3歳、7ヶ月の子供を連れて軽井沢に行きます。大人も含めると総勢9名になりますが、それでも入れるレストランを探しています。ランチ・ディナーのどちらでも構いません。お勧めのところがありましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは テ-ブルが別々になるかもしれませんが 1テ-ブルに6人は座れると思います 鉄庵 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉離山2475-6 0267-42-7700 混んでいる時もありますので念のため予約がいいです

momogatcha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。焼肉、いいですね!ぜひ参考にさせていただきます。