• ベストアンサー

軽井沢

明後日からお友達家族と軽井沢に旅行へ行く予定です。軽井沢で子連れで入れるレストランでおすすめがありましたら教えて下さい。子供は1歳10ヶ月です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

#1の方のおっしゃりとおり、アウトレットが良いです。 軽井沢銀座は散歩しても寒く、多くの店が冬期休業にはいりました。 小布施の竹風堂軽井沢店も、23日までで冬期休業になりました。 ハルニレテラスもさむざむとしていますし。 来月であれば、「軽井沢・冬物語」というイルミネーションイベントも始まるのですが、明後日はまだです。 夕食であれば、軽井沢グリーンプラザもいいです。 ただ、駅からはとおいです。 宿泊場所が近ければよいのですが。 80種類のバイキングがあり、キッズコーナーもあって、離乳食も用意されています。 宿泊者でなくても夕食OKです。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

子供連れなら長野に向かって左、つまり南側にあるアウトレットへ行けばいいでしょう。いろいろなレストランがありますよ。

参考URL:
http://kitakaru.jp/00-top-40-gurume2.htm