• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MNPについて

この度MNPにてauからDoCoMoに乗換を検討しております。ezweb上で手続きをしてMNP予約番号を受取それを持って15日以内にDoCoMoショップやその他量販店で新規契約すると完了です。となっておりますが、その後auショップで解約手続きはしなくて良いのでしょうか?またauのフルサポート解除料(ポイント支払後の)不足分と誰でも割り解除料は何時支払うのでしょうか?長くなりましたがご存知の方々宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jugger

ドコモで無事に契約できると、その事がauに通知されて自動的に解約となります。 違約金などは残りの通話料と一緒に、翌月の支払いとなります。

質問者からのお礼

最速の回答有難う御座います。簡単なんですね、初めての事なので…