• 締切済み

都内または埼玉の駐車場

駐車場について教えてください。 今月19日木曜日に東京駅近くで11時に待ち合わせがあります。 東関東自動車道出発でその後、関越自動車道で新潟へ向かいます。 その際の駐車場を探しています。 車は背が高くキャリアも付いているので、都内の屋根付きは入りません。 電車移動は可能ですので、上野動物園の駐車場も考えてたのですが、出来れば都内を抜けて、外環か埼玉あたりで、高速に近く駅に近い場所があればと探しています。 ある程度教えて頂ければ、私も調べます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

コインパーキング http://www.mapion.co.jp/custom/sspark/13.html 他の会社gooleれば出ると思います。