• ベストアンサー

眉毛についてです

大学に進学するのでそのついでに僕にニコラスケイジというあだ名がつく きっかけとなった眉毛とおさらばしようと思ってます それで質問なんですが秋葉原のドンキホーテで 眉毛整える奴ってうってますか? 複数種売ってるとしたらオススメの奴教えて欲しいです(その階も) いって確かめろ!と思う方もいると思いますが 人と行く上にお互い余り時間がない為聞いてみる事にしました どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efdss
回答No.1

ニコラスケイジよ、さようなら Panasonic マユシェーバーキット ER-KB50P-S シルバー調 ↑アマゾン

ariueallni
質問者

お礼

ありがとうございます アマゾンにあることを確認しました 親にばれるのは恥ずかしいので ドンキになかったらすぐに注文しようと思います ありがとうございました