• ベストアンサー

眉毛と眉毛の間が赤くなるんです(>_<)

眉毛と眉毛の間が赤くなるんです(>_<) どうすればいいですか?? ちなみに私は新中3です。 年とか関係あるのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皮膚病の可能性もあるようです http://www.okinawa.med.or.jp/old/ippan/kenkou/991008.htm 病院で見てもらったほうがいいですよ

disney-love
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね♪ いってきます^^