• 締切済み

眉毛ってどうすれば??

私は中3で高校になる前に眉毛を整えてみたいんです 今まで一度も抜いたりしたことないので どうしたらいいのかわかりません!! どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• kopiko
回答No.2

眉の上(おでこ側)はそのままで、下(目側)から整えると自然になります。 きっといきなり抜くと失敗したり、痛いのでまずはカミソリか眉ばさみで切ってみては? なりたい眉の形を決めて、まぶたに近いところから少しずつ無駄毛を減らしていきます。 注意したいのが、1日で一気に整えないことです。 急に全部抜いたりするとそこの部分が白くなっちゃいます。(今まで日焼けしたことない部分なので…) 2週間くらいかけて少しずつやりましょう。左右同じくらいの進み具合にするのも忘れずに!

yuki-love
質問者

お礼

ありがとうございます! 白くなるっていうのは知りませんでした・・・ ありがとうございました!

• eririnya
回答No.1

お店で整えてくれるところがあります。 都内なら日比谷シャンテの地下とプランタン銀座の地下にある 写真やさんの『オプシス』や他にも 15minutesという(いずれも店名が確かではないのですが・・・) 都内でチェーン展開しているお店で (私が知っているのは日比谷シャンテ地下にあります) もしてくれます。 値段は2000円から3000円しない位の価格だったと思います。

yuki-love
質問者

お礼

お店に行くっていうのもありなんですね! 参考になりました ありがとうございました