• 締切済み

ページが開くません

ネットでページを開くとき フリーズして画面にwindowsが応答しませんとでまます。 クイックすると起動した画面になります。 パソコン歴が浅いのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.2

↓ご参考になさって下さい。 http://support.microsoft.com/kb/926449/ja

• goold-man
回答No.1

>ページが開きません >ネットでページを開くときフリーズして画面にwindowsが応答しません >クイックすると起動した画面になります IEの起動した画面? OSの起動した画面? Vistaは起動するだけでメモリー1GB近く消費します。メモリー不足では?