• 締切済み

開けないページについて

最近自宅のパソコンで、Yahooやgooのメール受信箱のページや、情報商材の購入画面とか、インフォカート・トップとかの自分の情報のページとか、この教えてgooの登録画面のページを開こうとすると「ページが表示されません」と出るのですが、何が原因でしょう?ネットカフェのパソコンなら問題なく開けるのですが…。詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。ただ、私はパソコン素人なのでできるだけわかりやすくお願いします。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.1

情報が少ないので何ともいえませんが、 まず、本当にインターネットに接続されているか確認すべきです。 見ることが出来るサイトを表示されている状態でブラウザの更新ボタンをクリックし、 エラーが表示されなければOK。 だとしたら、ブラウザやインターネットセキュリティーソフトなどがブロックしているのかも知れません。