• ベストアンサー
  • 困ってます

○○のページは応答していません

  • 質問No.7936566
  • 閲覧数971
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (13096/14265)

パソコンでウェブページを開こうとして上部の窓をクリックすると フリーズした感じになって画面の下に
○○のページは応答していません と出ます

結局 解決策を自動で探してくれて動き出すのですが
原因が知りたいです なぜそういう事になるのでしょう

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
解決してなかったの。それはゴメンね。じゃあお邪魔したついでに解決策。

だいたいこういうケースは3つばかり原因があって(1)キャッシュがぶっ壊れている(2)部品が破損している(3)サイトの作り手が悪いってあってね。

キャッシュがぶっ壊れているんなら削除すればいいし、パソコンを再起動すればゴミが除去されて勝手に直っていることもあります。部品の破損の場合は再インストールが必要ですが、IE本体なのかFLASHなのかJAVAなのかもわからんのでアドバイスはこれくらい。

3つ目のサイトの作り手が悪いってのは主に広告。このサイトでも時々反応が遅くなるでしょ。あれは広告を作った会社がチョンボをやっているんですよ。広告のエラーだから画面がフリーズしちまう。参考になればいいね。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13096/14265)

ありがとうございます
その3つだと 自分なりに考えられる原因は1か2と思います
どのサイトでもなるし…
投稿日時:2013/02/10 06:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
原因見つかったの?それは良かったね。私は1つ上の質問でバカって呼ばれたから1個下のこの質問でつぶやいただけです。

で原因は何だったんですか?窓とか自動で解決法を探すとかIEじゃないみたいだし。最新のIEは知らんけど。ああ、こっちが逆質問になっちまった。面倒だったらそのまま締めきっていいよ。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13096/14265)

まぎらわしいです 笑
解決してませんよ 
投稿日時:2013/02/09 21:06
  • 回答No.1
言いたいことを言ってすぐに締めきるバカが増えてお互いに困りますな。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13096/14265)

まぁ 解決しちゃったら締め切ると思います

ん? それが原因なんですかね?
投稿日時:2013/02/09 20:38