• ベストアンサー

ファンカーゴについて

noname#4243の回答

noname#4243
noname#4243
回答No.6

#1再々登場です!!! 補足の御返事 >ヒーターが温まりにくいというのは寒冷地仕様でも一緒ですかね? 寒冷地仕様に乗っています。 例えば「吹き出部分は暖まりますが背中や首辺りが寒く、室内全体が暖まり難い」と言うことです。 ワンボックス車も乗っていますがリヤヒーターが効きこうゆう感じは有りません。室内が広いからだと思います。 あと、ヒーター関係で外気温が低く前走の車の排気ガスが出ている時、室内循環にしますよね。この車は、直ぐガラスが曇ります。こんな時、私の持っている他の車では、エヤコンのスイッチを入れると曇りは取れますが何故かファンカーゴは取れません?

momo1203
質問者

お礼

何度も私の質問に答えていただき本当にありがとうございます。 candoさんは本当にファンカーゴが好きなんですね。そんな感じがしました。 そんなにファンカーゴを好きになれるんだから、やっぱりいい車なんでしょうね。私も買ってから後悔はしないような気がしてきました。 今度の休みにでもディーラーに行ってみようと思います。 最後に、お勧めのオプションなどありましたら教えていただければありがたいです。