• ベストアンサー

ファイル共有ソフトは何故なくならないのですか?

fujinzの回答

• fujinz
回答No.6

最終的に、共有ソフトはブロードバンドでの大きなファイルのやりとりを手っ取り早くやりたいという人がいる限りはなくなりません。むしろ、どんどん進化をすると思います。時代の流れだと思ってあきらめましょう。途中で間違えて文章を切ってしまったことをお詫びします。

toduki
質問者

お礼

fujinzさん 回答ありがとうございます。 ネットやインターネットの発展とそれに伴うことは違法だろうと仕方がないのでしょうか? お金を払ってCDを買ってもデータにして楽しめないのも仕方のないことなのでしょうか?