fujinzのプロフィール

@fujinz fujinz
ありがとう数32
質問数5
回答数24
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
73%

  • 登録日2002/07/02
  • 最近、感じたのですが・・・

    カテゴリー違いでしたらすみません。 ここの回答欄で、文の最後に【w】をつける人がいますが、どういう意味なのですか? 例  ○○ですねw  ○○ですw ( 、や。ではない)  若い人の間で、流行っているのですか?こんなの常識で、私が遅れているのですか?

  • 圧縮ファイルについて

    WINDOWS XPを使っています。ハードディスクの容量が減ってきたので大きいファイルをCD-RWに焼こうと思って、ファイルを右クリックして、送る→圧縮フォルダを選び、圧縮をしました。その容量がCD-RWに収まる程に圧縮されましたけど、CD-RWに焼こうとおもったら容量がいっぱいなので出来ませんと出てCD-RWに焼けれません。どうしてですか?

    • ベストアンサー
    • noname#81638
    • Windows XP
    • 回答数8
  • 英検の合格基準について

    英検の一次試験は筆記試験・リスニングから成り立っていますが、合否はトータルの点数で判定されるのか、もしくは筆記・リスニングのそれぞれの正解の割合で判定されるのか教えてください。 先日受けたのですが、筆記は84%の出来に対してリスニングが微妙に点数が少なくて、、、、(^。^;) 合格していたら二次試験に備えたいので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • koppy
    • 英語
    • 回答数1
  • 烈火の炎

    烈火の炎を読んでみようかなぁ~っと思ってるんですが、みなさんどうでしたか?? なんせ33巻も出てるもんですから、簡単なストーリが知りたいです(^^;  昔友達に聞いたには、ちょっとエロイよって聞いたんですが・・

  • 日本史について

    高校3年の受験生です。 私立志望で3教科なので、結構日本史に時間かけてやってるつもりなんですが、模試で満足する結果がでませんでした。。 教科書、用語集、参考書で繰り返しやってきたんですけど今になってどこが自分がわかってないかとかも分からなくてこまってます。まだ問題集はやってません。 そこで質問なんですが、どうやったら、確実に点数とれるようになりますか? 一問一答みたいなのとかやったほうがいいですか? 赤本はまだ早いんですか? なにか、いい勉強法やその他なんでもいいので教えてください。おねがいします。