• 締切済み

ウィルスセキュリティの警告が出ないようにしたい

パソコンを起動後、しばらくすると添付ファイルのようなウィルスセキュリティの警告がでます。これを出さないようにする方法を教えてください。

みんなの回答

noname#107040
回答No.5

検証しましたが再現できません。 121ポップリンクとウイルスセキュリティZERO をアインストール後、 どちらも最新版を再インストールで問題が解決すると思います。 添付画像で許可しただけで警告は表示されませんでした。

ko2ro
質問者

補足

アンインストール後再インストールしましたが、不具合は直りません。 PCを起動後5~10分後に警告が出ます。

回答No.4

Cドライブ>プログラムフアイル>121ware>121poplink>poplink.exe これをアクセスを許可するアプリケーションに追加して見てください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00592

ko2ro
質問者

補足

既にpoplink.exeは「アクセスを完全に許可」するプログラムになっています。

• dora7075
回答No.3

ソースネクストの回答結果を含んだ対応方法が参考URLに記載されています。

参考URL:
http://bonopu.blog50.fc2.com/blog-entry-1056.html
  • yamato1957
回答No.2

「すべて許可」にしてもまた出てくるのですか?。

ko2ro
質問者

補足

この警告が何重にもなっていて、「すべて許可」をクリックしてもだめです。

• nemoax006
回答No.1

それはその添付ファイルを削除すればいいのでは?