• 締切済み

初めて生理を迎えたチワワ

去年4月に生まれたメスのチワワが今年の2月の初旬に初めての生理を迎えました。 生理期間は2週間ほどでした。 今月に入って、オシッコをする度にオシッコの中に血の塊のような 茶色のレバー状のものが混じっている事が多くなりました。 これは、生理と関係あるものなんでしょうか? 健康状態はとてもよく、よく食べ、よく動きますが、 とても気になっています。

noname#82576

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

まだ生理なんだと思いますが。 心配なら病院に連れて行って下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。