• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

転送された電話料金

固定電話から友人の固定電話へ電話をかけたとき、友人が留守のとき 友人の携帯電話に転送されます。 転送された電話料金は固定電話 料金なのか、それとも固定→携帯電話料金なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

m666777さま→友人宅の固定電話:通話料金は、m666777さま負担(固定→固定電話料金) 友人宅の固定電話→友人の携帯電話:通話料金は、友人宅負担(固定→携帯電話料金) http://www.isdn-info.co.jp/voice/voice-4.html

質問者からのお礼

早速のご回答有難うございました。