• 締切済み

Adobe Flash Playerについて

Adobe Flash Playerを使えてたんですが、windows updateを試みたところ次の日からまったく使えなくなってしまいました。。。 何度かAdobe Flash Playerをインストールしたんですが完了画面が出ても使えません。 色々調べてアンインストールなども試みようとしたんですがやり方がまったく分かりません。 変にいじって悪化するのは怖いのでどうしてようか分かりません。 初心者なので用語もよく分からないのでどうしていいか困っております。 PCはwindows2000を使っています。 古いタイプなのですがどなたか教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Flash Player Uninstaller.exeファイルを、次からデスクトップにダウンロードして、ブラウザを終了後に、このファイルをダブルクリックで削除できると思います。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ その後に、PCを再起動して、インストールページで再度インストールを試してみたらいかがですか。 Uninstallerは2000も対応のようですよ。

maimai0906
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 見れるようになりました! 助かりました。