• 締切済み

DVDの音をCDに録音する方法

DVDの音声をCDに焼くフリーソフトはありますか?

みんなの回答

• mackid
回答No.1

1つのソフトで焼く所までやってくれるものがあるかどうかは知りませんが、少なくとも音声ファイルを抜き出してくれるソフトはありますし、パソコンで再生中の音をすべて録音してくれるソフトもあります。 ただし著作権的にグレーな感じですので、ここで回答できるかどうか疑問です。ベクターなどのサイトでご自分で探してみてください。

yo-bi
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 音声をCDに焼きたいという点ですが、市販の音楽DVDではなく、自分で録画したDVDの音声をCD化したいという意味です。