• ベストアンサー

Netscape7用のスキンがあるサイトを教えてください

Netscape7を使っています。 気分転換に偶にスキンを変更したいと思うのですが、 公式サイトにはToyとAmericanの二つしか見あたりません。 まだソフトの公開から時間が経っていないからだと思いますが、 他に良いスキンがあるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nightowl
  • ベストアンサー率44% (490/1101)
回答No.1

Mozilla 用のテーマをダウンロードできる「DeskMoz」と「mozdev.org」には、 Netscape 7 でも動くテーマがいくつかあるようです。 両方とも英語ですが、mozdev.org では右端の "Themes" の "B-G", "I-L" などをクリックし、 "Works with" に Netscape 7.0 のアイコンのあるものを選べば大丈夫だと思います。

参考URL:
http://mozilla.deskmod.com/?show=showcat&cat_name=mozilla,http://themes.mozdev.org/
noname#4687
質問者

お礼

MozillaのスキンがNetscapeにも使えるとはしりませんでした。(^_^) 教えて頂いたページで華やかなネットサーフィンを楽しみたいと思います。 ご回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.2

表示→テーマを適用→新しいテーマのDLで、行けます。 行けるサイトは#1さんが書かれているページ。 ちなみに私はMozillaですが、Pinballを使ってます。

noname#4687
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 the845tさんのPinballテーマも是非試してみたいと思います。 当分楽しめそうです。(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GOM PLAYERのスキン

    GOM PLAYERに公式サイトで公開されているスキンを入れたのですが、入れた後のスキンの削除ができないです。ソフトをアンインストールし、インストールし直したのですが、スキンは削除されずに残っていました。 また、一度BBSに同じ質問を投稿しましたが、解決しませんでした。↓ http://www.gomplayer.jp/bbs/view.html?intSeq=1689&keyfield=strSubject&keyword=%83X%83L%83%93 その後、PCを買い換えたのですが、新しい方でも同様の問題が発生してしまいました。それに関しては、Windows転送ツールを使ってデータや設定を移行したことが原因かと思います。 どなたか解決法を教えてくれませんか?

  • youtubeのスキンについて

    こんばんわぁ。詳しい方教えて下さい! アメブロをやってます。 slide skinflix というサイトを見つけたので、 youtubeの動画にスキンをつけた状態で公開したいのですが、 コード をコピペしてもエラーがかかって公開できません。 ちなみにOSはvistaです。 ぜひこのスキンを使って公開してみたいと思うので ぜひぜひ 良い方法を教えて下さい。 また 別の方法もあるようでしたら合わせてやさしく ご指導ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • スキンについて教えて下さい!!!

    スキンについて教えて下さい!!! 最近スキンの存在を知った者です。 前々からイラストメインのサイトを立ち上げたいと思っていたのですが、 理想のサイトがほとんどninjyaを使用していて、左側にメニューがあり、そこにあるアイコンを 押すと右側のスペースにイラストなどが表示されるようになっていました。 何の変哲もないサイトを立ち上げることすら難しいので半ば諦めていたのですが、 スキンとテンプレートを知り、(違いは未だに分かっていません…)理想の形に向けて 作成に取り組んでいます。 頂いてきたスキンを自分のサイト流にアレンジしてきてかれこれ3日経ちました。 作業は全てメモ帳で行っています。 困っていることがいくつか出てきたのですが、答えが分からず本当に困っています。 ・頂いたスキンのメニューに最初から入っていたものの他に日記や掲示板を入れるため、 メインのスキンとは他に各スキンを頂いてきました。(同じサイトから頂きました。) メニューにリンクをはり、クリックするとイラストのように右側に掲示板などが表示されるように したいのですが、どうしても別のウィンドウが開いてしまいます。 ※スキンにもとから入っている以外のコンテンツを増やす、ということは不可能なのでしょうか? ・メモ帳とネット上に表示したサイトを見比べながら作っているのですが、あるとき突然スキンの枠? デザインがなくなってしまいます。 文字やリンクは残っているのですが、白黒になってしまって…。 「左にメニュー、右に表示」という設定もなくなってしまいます。 どこか設定部分をメモで消してしまったわけでもないようなんです。 最後に、スキンは圧縮されているので解凍してから使用して下さいとあったのですが、 メインスキンの方は解凍作業(未経験です)もせず、普通にメモで作成に入れました。 が、コンテンツごとにダウンロードしたスキンは上記スキンと勝手が違い、 全く作業が進みません。 ネット上で「凍結されているか…」という文面が出るので解凍が必要だと思いファイルに 同梱されていた説明書を読んだのですが、情けない話ですが理解出来ず… 「スキンだけでは利用出来ないので●●というサイトから○○といものをダウンロードしてきて 下さい」とあったので、それは行いました。 長くなってしまいましたが、何か必要な情報が抜けていましたらお知らせ下さい。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら助けて下さい…!

  • シムピープルのFF10スキンがあるサイトさまを探しています

    こんばんは。 シムピープルをはじめようと思い、FF10のスキンを探していますが、ワッカスキンが見つかりません。 海外のangelfire.comさんに有ったのですが、色やらがあんまりなのです・・・(贅沢ですみません) 原作に近いワッカスキンがダウンロード出来るサイト様をご存知の方、どうか教えてくださいませ。

  • avast! 6 のスキン変更

    セキュリティソフトのavast! 6 を利用しています 以前avast! 4 を利用していた時は、スキン変更ができたのですが、avast! 6はスキン変更はできないのでしょうか?どなたかご存知の方がいたら教えてください。 もし、できる場合は、どこからどうやってやったらいいのかも詳しく教えてください。 よろしくお願いします。 環境は xp sp3 です もしできない場合はavast! 4 のエグゼからインストールして、スキン変更して、その上で 定義ファイル等をアップしていくしかないのでしょうかね・・・・。

  • IEとNetscapeで同じサイトをレイアウト崩さず表示するには?

    IEとNetscapeのどちらで見ても(バージョンは基本的に新しいものと考えれるので、古いバージョンは気にしないとして)、レイアウトが同じになるように制御するタグ(Java Script)はどう書けば良いのでしょうか?文字サイズから表から同じレイアウトで見せたいのですが。今、私のサイトはIEで見ると完璧ですがNetscapeで見るとレイアウトがズレます。 またソースが「ソースの表示で見れない」と「右クリックを制御して右クリックすると自分のサイト内の他ページにリンクで飛べる」というJava Scriptを使っていますが、これらもNetscapeじゃ使えないんですよね・・・?サイトのソースをここに公開しないでご質問してしまって、わかりにくいとは思いますが、とにかくIEとNetscapeでレイアウトを同じにするにはどういう方法があるのか教えて下さい。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Windows メディアプレーヤー のスキン

    メディアプレーヤーのスキンを捜しています。 特に海外の有名サイト等ご存知でしたら教えてほしいです。希望としては、数十点公開されているところです。 よろしくお願いいたします。

  • youtubeのスキンについて

    詳しい方教えてください。 アメブロをやってます。 slide skinflixというサイトを見つけたので youtubeの動画にスキンをつけた状態で自分のブログに 公開したいのですが、 コード をコピペしてもエラーがかかり公開出来ないんです。 ちなみにOSはVISTAです。 どうかよい方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • GOMプレイヤーのスキンの削除がうまくいきません。

    GOMプレイヤーのスキンの削除がうまくいきません。 公式サイトからGOMプレイヤーの最新版をインストールした後、公式サイトのスキン「PowerDVD」をインストールしたら、画面が真っ黒になってしまいました。 おそらく対応していないのだろうと思い、メニューから削除しようとしたら「削除できません」とメッセージがでてしまいます。 自力でスキンの格納フォルダを調べたところ、デフォルトのスキンのみ確認できましたが、GOMプレイヤーの設定画面では「PowerDVD」が選択できてしまいます。 公式サイトのサポートFAQも調べましたが、「削除できます」との回答しか得られず困っています。 ソフトをアンインストール後、再インストールした後にスキンメニューを確認したらなぜか PowerDVD」が選択できてしまいます。 お手上げです。どなたか解決方法をご教授下さい。 *当方のPC環境* Core2Quad Q6600 Memory 2GB Windows Vista Home Premium SP2

  • Netscapeで動画を見る方法

    今回IEからNetscapeにブラウザを変更したのですが、Yahoo動画などが見れません。対応していないと記載されていましたが、どうしても見れないのでしょうか? また、他のサイトの動画に関しても同様です。 Netscapeを気にいってしまっただけに、どうしても対処方法があれば、知りたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう