• ベストアンサー

Netscape7用のスキンがあるサイトを教えてください

Netscape7を使っています。 気分転換に偶にスキンを変更したいと思うのですが、 公式サイトにはToyとAmericanの二つしか見あたりません。 まだソフトの公開から時間が経っていないからだと思いますが、 他に良いスキンがあるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.1

Mozilla 用のテーマをダウンロードできる「DeskMoz」と「mozdev.org」には、 Netscape 7 でも動くテーマがいくつかあるようです。 両方とも英語ですが、mozdev.org では右端の "Themes" の "B-G", "I-L" などをクリックし、 "Works with" に Netscape 7.0 のアイコンのあるものを選べば大丈夫だと思います。

参考URL:
http://mozilla.deskmod.com/?show=showcat&cat_name=mozilla,http://themes.mozdev.org/
noname#4687
質問者

お礼

MozillaのスキンがNetscapeにも使えるとはしりませんでした。(^_^) 教えて頂いたページで華やかなネットサーフィンを楽しみたいと思います。 ご回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• the845t
回答No.2

表示→テーマを適用→新しいテーマのDLで、行けます。 行けるサイトは#1さんが書かれているページ。 ちなみに私はMozillaですが、Pinballを使ってます。

noname#4687
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 the845tさんのPinballテーマも是非試してみたいと思います。 当分楽しめそうです。(^_^)