• ベストアンサー

よゐこ部 漫画研究部

carameliserの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「のび太の結婚前夜」というお話ですね。 番組は見ていたのですが何巻かまでは覚えていなかったので調べてみましたところ、 Wikipediaでは「てんとう虫コミックス 25巻」とあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%81%B3%E5%A4%AA%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%89%8D%E5%A4%9C