• 締切済み

男性器の増強

つい最近彼女に言われたんで悩んでいるんですが、挿入感があまりないけど入ってるのって言われます。そして早漏です、仮包です。掲示板は短くてもSEXは出来ると書いてあるみたいですが、彼女は満足出来ないみたいです。お互い嫌いでは無いので満足させてあげたいと思っています。彼女が教えてくれたんですが、雑誌で見かける、長さ、太さ、早漏が変化するベセロン、バイフェロール、ゼクノリンなど色んなサプリメント30日60日があるみたいですが効果はあるんでしょうか?試した事のある方おられましたら教えて下さい。金額が半端じゃ無いので迷っています。他にオススメの商品ありましたらお願いします。

みんなの回答

• IamR
回答No.8

1.増大について 真空ポンプ式の増大器経験者です.かなりトレーニングしたこともあって大きくなりました.仮包の方が勃起時には大きくなりやすいので(皮に余裕があるため)あなたは大きくなる可能性を秘めていると思いますよ.真空ポンプ式増大器なら1万円以下からありますし.ただしあまり安いものは使い物にならないので注意! 2.早漏について 同じく真空ポンプ式増大器で克服できます.ポンプで大きくした後は根元が締め付けられているので慣れれば30~40分間ガマンできて,挿入が楽しめます. それと彼女とのHでは相手がいるため時間のコントロールは難しいものです.1人Hの時は自分である程度コントロールできると思いますのでその時にできるだけ長く我慢してください.1人Hで早くイクことを続けると身体がそのタイミングを覚えてしまい,Hでもそのタイミングでイッてしまうそうです.彼女と20分間したければ1人Hでは30分以上我慢することですね.私もそうやって持続時間を延ばしました. 日々のトレーニングで強くなれます! がんばって!

noname#87259
noname#87259
回答No.7

とある風俗嬢さんのメルマガで書かれていたのですが セックスを頻繁にしていると男性器が大きくなることが多いらしいですよ。 足しげく通ってくれるお客さん複数の男性器が確実に大きくなっていることに気づかれたようです。 使わないと退化する、の逆らしいです。 よく使うと進化?するみたいです。 自慰ではダメで(5分程度で終わるからダメらしいです)セックスのように長時間勃起状態を保つということが多いと大きくなるようです。 なんで勃起時間を長くしてみる訓練とかしてみたらどうでしょう? メルマガでも注がありましたがすべての人にあてはまるわけではないのでご了承を。

• henmiguei
回答No.6

実際に効果があるなら ED薬のように医薬品として認められるはずです 多少の効果は認められるが 実際のところはどうかわからないと言うのが 真実じゃないでしょうか 禿と男根増強薬が出来れば ノーベル賞物だと言われています うたい文句ほどの効果は期待できません それよりスクワットやブリッジで 大腿部と頸部の筋肉増強が 男根の勃起度を上げるようです 1日10回程度から始めて 1日30回くらい出来るようになると 人によって効果は違ってくるでしょうが 効果は期待できます 騙されたつもりと健康運動のつもりでやって見て下さい。

• nanda5454
回答No.5

性技実践講座 山村不二夫/著 河出文庫 ↑この人は短小のコンプレックスを努力で跳ね返して 見事セックスの達人になった人です。 僕は普通サイズですがこの膣クリ同時責めワザは大変参考になりました。 年代的にはだいぶ上の人ですが見習うべき点はたくさんありますよ。 ぜひ読んでみてください。

回答No.4

私は早漏ではないですが仮包です。 でもあんまり大きな問題は感じたことないですね。 それが原因かどうかはわかりませんが、前後に一生懸命動くより横穴を広げるようなつもりで横の動きを多く使った方が、女性の挿入感が深いようです。 女性によっては奥が深い場合もありますが、大抵は横の動きで充分な挿入感を得ているようです。 ほかの方が言うように前戯が大切なのはほかの方の言うとおりです。

• doukanaa
回答No.3

私は他の質問で短くても細くても大丈夫と励ましたことがあるので 責任をもってお答えしたいと思いますが NO.1の方もおっしゃっているようにまず前戯に時間をかけることです。 変な薬はその後でも遅くないです。 前戯でたっぷりイかせるようにしたら勝手に膣が締まりますから その状態で挿入すれば彼女自身も挿入感を感じると思いますがどうでしょう。まずは前戯テクを磨くことです。 私が初めて膣でイけた相手の男性はいわゆる短小さんでした。(表現が不適切でごめんなさい) もちろん初Hの時は彼女さんと同じく「えっ本当に入ってたの?いつ終わったの?」という感覚でした。でも次の回から彼が前戯に熱心にとりくんでくれてそれこそ足の指まで舐めてくれるぐらい丁寧に全身を優しく愛撫してくれました。(これには恐縮してしまったので足指舐めがはたして有効かどうかは彼女の反応を見ながら考えてくださいね。嫌がることはしないことです) 愛されてる感たっぷりの前戯のおかげでまず指で中イキできるようになりました。 何度か指でイかせてもらってから挿入されると彼の細さ、短さなんて全然気になりませんでした。 そして初Hから3回目ぐらいの時、彼の挿入で初中イキすることができたのです。しかも連続で4回も。けっして強くはない人でしたけど。 わりと入り口から近いところにイきやすいポイントがあるのでそこにさえ当たればそんなに長さがなくたってイかせることはできるんですよ。 極端な話指の太さと長さがあれば充分なわけです。 なので前戯テクニックを磨くべしですよ。 あともしできることならその彼女さん自身も膣を締める運動をするべきですね。 電車待ちの時間とかだらぁ~っと立ってないでお尻をきゅっとあげて膣を締めて立つとかおしっこを途中で止める練習をしたりだとかさせたほうがいいですよ。 自分がユルイのを棚にあげて男性のが細いとか薬飲めとか言う人はちょっと…と思います。 もし自分自身の努力を怠るような人なのであれば他を探したほうがよいと思いますよ。 短小さんは締まりのよい女性とおつきあいされたら問題ないです。 応援しています。

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 >そして早漏です、仮包です 仮包なのであそこが敏感なのです。鍛え方は2つあります。 1.40度くらいのお湯と冷水(水道水)を交互にかける。 (お風呂に入った時にやるとよいです) 2.勃起した時に、あそこをにぎるなどして鍛える。 3.いつも息子を自分でいじめていると少しの刺激では感じなくなる。 4.やっぱり、最後には愛情だと思います。勃起度が違います。 5.すっぽんも精がつくと聞きました。 後は、冗談ですが割り箸を添える。 あまり気にしない方が良いと思います。反対にあまり遅漏になると彼女も摩擦のため性器がキズがつきます。 (大きくても、遅漏でもダメです。ちょうど良いが一番です) 早漏なら愛撫に60分もかければ良いと思います。 ご参考まで。

• nobotosi
回答No.1

商品じゃないんですが、そうゆう人のため?に前戯があるんですよ!アソコで満足させれないなら前戯で満足さして挿入に至ればいいんじゃないでしょうか。