• ベストアンサー

パスワードを入力するところが・・・

ユーザー アカウント制御というのが出て続行するには 管理者のパスワードを入力してくださいというところまではいいのですが、パスワードを入力しようにもパスワードを入力するところがありません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次の事案が参考になれば幸いです。 本サイトのカテゴリ:Vista 「管理者アカウントがない・・・!?」 http://okwave.jp/qa4794989.html