• ベストアンサー

神奈川県川崎市でのポランティア活動したいのですが・・・

川崎市に住んでいる中国人ですが、何にか私が出来るポランティア活動ってあるのかな~と思いまして。 どなたが教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

お住まいの市町村の窓口に尋ねると良いと思いますよ。 市報や区報でボランティアの募集をかけているケースもありますし、掲示板もありますから☆

kiirobakku
質問者

お礼

ありがとうございました。