• ベストアンサー

BSAAサイトはもう見れない?

バイオハザード5のサイト内のBSAAのサイト(デスクトップ風のやつ)で unknownのメールを見ると、撃たれて真っ暗になるのですが まだみていないファイルがあったので復帰させたいです。 しかし、当然cookieを削除しても無駄で… 方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eoq
回答No.1

下記サイトで復活の仕方が見れますよ。 BSAAサイトの静止した画面(血のりの画面)で、 確か、右クリック→設定→出てくる欄の下部にあるトコをクリック→ 記憶がなんちゃら書いてある設定のメーターを左一杯にする。 初めは治らなかったけど何度か出たり入ったりしてたら復活しました。

参考URL:
http://www20.atwiki.jp/biofive/
yamaimomo
質問者

お礼

なんか見られるようになりました! ありがとうございました