• ベストアンサー

ボディパンプやってる人!!

panpの回答

• ベストアンサー
  • panp
回答No.2

はまってます!(笑) 掛け値無しにたのしいですよね。 楽しみながらボディーメーキング。 したのURLにパンプの曲リストがのってます。 いい曲ばかりですよ

参考URL:
http://www.btsj.jp/list/index.html
urutlamantaro
質問者

お礼

ありがとうございます!!! これ、視聴できるサイトってないですか? すいません。きいてばかりで。