• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフオク、落札者が複数の場合

同じ物を三点出品しました。 無事、全部売れそうなのですが、 たとえば 二つは10,000円で入札されて 残り一つは9,500円で入札、そして落札された場合 同じものを、別の人には別の値段で売ることになるんですか? なんかそれっておかしいような気がします。 みなさんどうしてらっしゃいますか? そのまま違う値段で譲ってますか? わたしとしては、高い方に統一して売りたいです(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • minarai

私は、そのパターンで他の方より安く購入しました。 出品者の方からも、私が落札した価格でmailが来ましたし。。。

質問者からのお礼

当たり前のことなんですね~ 他の出品者の人も受け入れて(?)るのがわかって納得しました。早々の解答をどうもありがとうございました!!^o^

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • bonsan

仕方ないです。 上位三名までの落札ですから。 売りたい金額で希望落札価格で出品するか、数量1で出品するしかないです。 オークションでは希望する金額以上で売れたら良しとしないときりがありません。

質問者からのお礼

うーん確かにそうですね!すぐに解答くださってありがとうございました^o^ 納得してお譲りしたいと思います!