• 締切済み

wmaについて

wmaの音声ファイル(ラジオ番組)を MP3に変換してiPodに入れたいんですが MP3に変換するにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.4

> mac版のITunesはwmaはMP3に > 変換できないとアップルのページにかかれておりました  それは失礼しました。

• Tasuke22
回答No.3

macだから? iTunesは使われてるのでしょ? iPodを使っているのだから。

stramar
質問者

補足

mac版のITunesはwmaはMP3に 変換できないとアップルのページにかかれておりました 

• Tasuke22
回答No.2

iTunesのインポート時の変換をMP3にして、 iTunesのミュージック画面にwmaをドロップ したらいいのでは?

stramar
質問者

補足

すいません、私のパソコンのOSはmacです

• violet430
回答No.1
stramar
質問者

補足

すいません、私のパソコンのOSはmacなので できませんでした。 mac対応があるなら教えてください