• ベストアンサー

自分のPCをサーバーに

題の党利です 自分のPCをサーバーにし、 そこからHPを流したいんです 出来ればHPを流すフォルダの中に作成されたページのみ表示出来るようにしたいのです。 出来れば無料でしたいです。 仕様 OS WinMe NET 64k Isp Tiki 回線 Ntt ついでに最後は .comがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

サーバーにする目的がHPの公開だけですか? あーんまりメリットないですよ。 Meで常時稼動は不可能でしょう。 たぶん一日一回は必ず止まります。 その度、メンテしますか? 最低WindowsNT4は必要でしょう。 ISPは許可してますか? TikiTikiは厳しかったような… で64Kというのは? 回線速度? 遅すぎます。 雑誌なり、専門誌なり、読んでみた方がいいです。

tako32bit
質問者

お礼

有難うございます では 98はどうですか? FTP で学校からダウンロードするくらいでもよいので。 再度御願いします 64kでないと ADSLが距離上難しいそうです。

tako32bit
質問者

補足

6時間くらい FTP代わりとしてはできませんか?

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

衝撃的で刺激的ですね!WinMeでWebサーバーですか・・・・ ウーン聞いたことがありません。他の仕様を含めて無理です。