• ベストアンサー

今日?今夜は?

何かありますか? (すごいアバウトな質問で) ブッチャケ・マジ回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132240
noname#132240
回答No.10

今日はパート仲間3人でスィーツの食べ放題に行きました。 いちごパフェ ブルーベリータルト マンゴープリン フォンダンショコラ(わかりますか?) デコポンタルト 他にも食べたんですが、これ以上はやめておきます(笑) なので、太ると嫌なので 今夜は夕飯抜いて、万歩計を付けて3キロウォーキングしてきました。 家族には思いっきり笑われる始末です(~_~;)

noname#81862
質問者

お礼

フッフッフフ! marucheeseさんケンカ売ってます(笑) コノ前といい今回といい スィーツから離れる事がないんですか!(怒) 許してあげるから いちごパフェ奢ってください 「いちご」物は超好きなんです!(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

今日も、酔っ払っていますヨ~! 酔いながら、落語のCD聴いています。 志ん朝師匠です(涙)。

noname#81862
質問者

お礼

飲みながら落語のCDですか しかも志ん朝師匠で 渋すぎます。 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123724
noname#123724
回答No.8

季節変わりの風邪か? 体調すぐれず夕方近くまで寝てしまいました。確定申告にも行かず...ふぅ~.... この流れのまま、今夜はぐずぐずとベッドで過ごしたいのですが、先ほどから鳴りやまぬ電話に、もう出ないわけにはいくまい...

noname#81862
質問者

お礼

>先ほどから鳴りやまぬ電話に、もう出ないわけにはいくまい 何の電話でした? 会社から?取引先から? 体調悪くても電話だけは関係なしで来ますから 会社から携帯持たされてると電源も切れないし(実) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.7

お早うございます 仲の良い友達が集まってウチでワイワイ飲み会をしたのがついこの前の土曜日、おかげで疲れて日曜日は一日中ぶらぶらして過ごしたし、月曜日はお勤めの帰りにふと見つけた超お買い得のカシミヤのセーターを衝動買いしてしまったことだし、昨日は楽器店に立ち寄って譜面をさがしたし食べたかったソフトクリームも食べたことだし、う~ん、だから今日のところは間に合っていて、さしあたって予定なしです。精々帰りにお寿司買って帰ろうかなというぐらい・・・かな。今夜?・・・・ブッチャケ・マジ主人の元気さ次第です。

noname#81862
質問者

お礼

楽譜な何をお求めになりました? この答え次第ではNannetteさんの気品に関わりますよ(笑) >主人の元気さ次第です ですね。そこ(労働省)がしっかり稼いでくれないと ワイワイ・ブラブラ・カシミヤ・バンバン・ペロペロ・チョンチョン 出来ませんから(Nannetteさんの行動を擬音化してみました 笑) 支えてあげてください! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102042
noname#102042
回答No.6

 こんにちは。    確定申告の計算を仕上げなければなりません。  いつまでも寒いから灯油を買ってこなくてはなりません。    今夜は酒を飲まない日です。  酒は一週間に3日しか飲ませてもらえません。  病気でもないのに。  妻の命令は、ショッカーの掟より恐ろしいです。  つまらない人生です。

参考URL:
http://outlandos.blog.eonet.jp/outlandos_damour/2005/11/post-7093.html
noname#81862
質問者

お礼

自分も今日♀から 「休肝日作りなさいってお医者さん言ってたよ!」 って帰ってきたらいきなり言われました。 But!呑むんです! 呑まずに寝られるのなら、肝臓のお休みは作ったほうがいいです。 ショッカーの掟が怖いのでそちらの意見に賛同いたします(笑) 気にしてもらってるウチが「華」ですよv 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.5

ない! 仕事は、謹慎中(仕事がであって、出回ること自由。仕事でヘマしたわけでもなく、社員の都合で出勤できないから、ストレスは200%貯まっています)。 とはいえ、友人の結婚式のビデオ編集をしなくてはいけないのに、このパソコン、容量がいっぱいいっぱいなので、動きが悪いので、まずはこのパソコンを使いやすくしたい!その作業。 あとは、近くのスーパーが安売りしているので、行ってきます(笑)

noname#81862
質問者

お礼

謹慎中でも関係なし! やる事いっぱいあって 一日しっかり動けるじゃないですか! パソコンを弄れるのも凄いですね~(感心) スーパーはお友達です! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

とりあえず昨日で年度末進行の仕事が終わった(多分)ので、今日あたりは銀行に記帳に行って、ついでに郵便局に行って、本屋に立ち寄って、寒いのでラーメンでも食べようか。 夜ですが、昨日は休肝日だったので芋でも飲みます。 ちなみに、TBSの「久米宏」を見るか、テレ東の「サンダースホーム」を見るかで迷ってます。

noname#81862
質問者

お礼

今日は「休肝日」って言葉をよく聞く日ですね~。 コレはもう世間的に【脅迫】に近いです(恐&笑) 今日からバイク通勤やめて徒歩通勤してます。 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81264
noname#81264
回答No.3

おはようございます。 早起きは三文の得というけど、ありゃ嘘だね、寝てりゃよかった(笑) 世界が滅びる前に確定申告しなきゃ、でも今、損益通算できないから、ほっといても同じだけどね。 ホワイトデーのお返しは、昨日発送したし。一日早く着くかも知れないけど、遅れるよりマシだろう。 今日は、サポチンからのメールに怯えつつ、何かまともな質問を立てれないかを考えて、焼きそばでも食って、髪をいたわって、ついでだから、みんなの幸せを少しだけ祈って、ごく少数の好きな人の幸せを、精一杯祈って、テレビも最近、つまらないから、酒でも飲んで、これやって、痛いだけの現実から目をそらして、何か、努力しなくても訪れるそんな物分かりの良い幸福を待ちます。 なんだ、結構やる事あるじゃん(いや、人はそれを、何もしてないというぞ)

noname#81862
質問者

お礼

falguenさんも確定申告なんですね 皆さんそうなんですかね~? 自分はした事ないです。 ホワイトデーは「お返ししないからね!」って宣言したので 本気でしません!(って余裕がない) falguenさんも今夜は満月ですから吠えないと! 今日の「釣り」は{満月}です(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84210
noname#84210
回答No.2

黒幕です。 確定申告に行こうか、行くまいか思案中。 でも、今日と明日しか休みがない。 今日は行きたくないなあ。 明日も行きたくないなあ。 うだうだうだうだ。 今夜。 そんな先のことはわかりませんが、きっとここで遊んでます。

noname#81862
質問者

お礼

cutiechopさん! 今日は{満月}ですよ! 確定申告行かないと 税金タンマリ来年取られちゃいますから 行きましょうね!(って未だ行った事ないんですけど) 回答ありがとうございましたv ウ~~~ン  「釣れなかった」(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.1

お早う御座います。 何も、有りません。 (^^; 今夜は、九分九厘、我が家で「晩酌」でしょう。 (ビールにしようかな?、日本酒にしようかな?)

noname#81862
質問者

お礼

そうです! 太陽が沈まない日があっても 呑まない日はないんです(笑) 日本酒は正月しか呑みません! 腰が砕けるんで(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マーク!

    自分の「トレードマーク」って有りますか? モノでも何でも結構です。 ブッチャケ・マジ回答お願いします。 PS:音速はダメです! 締め切りは明日の今頃です(アバウトだなぁ)

  • 「離れたいけど」って何ですか?

    あなたが 「離れたいけど離れられない」 「離れなきゃいけないけど離れられない」 ことって何ですか? またその心境も教えてください。 ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。

  • 最近の「え~~~!」

    最近「え~~~~~!」って思ったことは何ですか? 驚きでも何でもあなたが捉えられた「え~~~~~!」で結構です。 ブッチャケ・マジ回答お願いします。

  • 変えられない『現実』って?

    自分では変えたいのに色々な事情で変えられない 『現実』ってどんなのがありますか? 重たいもの・軽いもの何でも結構です。 ブッチャケ・マジ回答お願いします!

  • 言葉遊び

    『あ い ま い も こ』 って言葉で遊んでください。 ひらがなになってますんで、色々な遊び方が出来ると思います。 ブッチャケ・マジ(はナイかな?)回答お待ちしてますv

  • とばされる!って…

    今朝はここら辺は強風が吹いてます。 さて、あなたが『とばされてこまる』ってどんな事ですか? 「ひらがな」なのでいろんな意味で取っていただいて 回答して下さい。 ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。

  • 今夜 プロポーズします

    すみません。本日、朝、質問して たくさんのご回答頂いていたのですが。 そのお礼を書いていました。 しかし、急に、なぜか質問が削除されてしまいました。 どういうことでしょうか? なんとか復元できないでしょうか? okwebの方、お願いします。

  • 『疲れた』→『復活』 その方法は?

    ちょっと疲れたな…って思ったときあなたはどうしてますか? 『疲れた』って色々な意味があると思いますが、 自由な発想で結構です。 そしてどんな方法で『復活』しますか? ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。

  • タンポポの綿毛に…

    タンポポの綿毛が舞う季節になりましたね。 そんな綿毛にあなたは 誰に何を伝えたいですか? ブッチャケ・マジ回答お待ちしてますv

  • え!もう?

    4月になりました。 今年ももう3ヶ月過ぎてしまい(何やってたんだか…) 思わず「え!もう?!」って思うことは何ですか? ブッチャケ・マジ回答お願いしますv (おォ!コレ使うの久しぶり! 笑)

このQ&Aのポイント
  • とある社員が、社用スマホで佐川の偽装メールをクリックし、apkをダウンロードしてしまいました。
  • 一時的にいくつかの人から佐川さんではありませんか?というSMSが届きましたが、apkを削除するとSMSは止まりました。
  • 初期化を進めていますが、バックアップデータの問題や本人のリテラシの問題で難航しています。会社として問題になる可能性もあるため、どう対処すべきか懸念しています。
回答を見る