• ベストアンサー

Hのときに目を瞑りっぱなしは変?

大して悩んでないのですが、最近気づいて…もしかして、これて変?おともったことがあります。 それはタイトル通り、Hの最中、恥ずかしくて、基本的に目を開けられません。いい年してて、もう全然処女とかじゃないんですが、とにかく空けられません。しかし、世に言うポルノものなどは、瞑ったり開けてたり、状況によります。あれは一種のショーなので当てになりませんが。そして、相手に見つめるよう言われても恥ずかしくて泣きそうになります。また、がんばって目を開けても逸らします。そして、時々チラッと相手の見てない好きに目を開けて(練習になるかななんて思って…)も、やっぱり恥ずかしくてすぐさま閉じます。また、もし目を開けてもどこをどう見れば?と思ってしまいます。 なんでもないときに裸を見られてもなんともないのですが、何故か最中は…。あと、服を脱がされるときは恥ずかしいんですが、行為後に裸を見られても恥ずかしくないような、なにか不思議な恥ずかしさがあります。 べつに初めてでもなんでもないのに、これって結構重たいと言うか、変でしょうか。どう思われますか?そして、もし目を開ける場合、どこを見るべきなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

恥ずかしがってくれた方が男性はいつまでも喜びます 恥ずかしいからと拒否されるのは別ですが 目は開けてもどこかを注視するのではなく、ぼんやりと天井とか目に映るものを見るというか見えてるとかでいいですよ 薄目でぼんやりした表情も色気があっていいですね

ongakuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつまでも恥ずかしがることは問題ないようで、良かったです。 そして、目は開けたとしても薄目程度で良いとのこと、これならもし開けろと言われてもできそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

僕の取り越し苦労なら良いのですが、ちょっと気になりました。 女性が性感に集中するために目を閉じるのは当然のことですが、もしもongakukoさんが「女なのにエッチな自分」を認めてやれず、エッチから逃げるために目を閉じて通り過ぎるのを待っているのだとしたら問題です。エッチは二人で愛し合い二人ともがより深い快感を楽しんで行くものなのに、自分だけは「関係ない」姿勢になってはダメですよ。 世間的には女がエッチに振舞うことはタブーですが、それは世間体だけのこと。愛し合う二人の間ではジャンジャンさらけ出して良いのですよ。

ongakuko
質問者

お礼

もしかして、取り越し苦労じゃないかもしれません。 決して関係ない姿勢、通り過ぎるのを待つわけではありませんが、潜在的に認めていないかもしれません。そのためか、人生で二度潮を吹いたことがあるだけで、イッたかどうか今一不確かです。 そこで、nanda5454さんの回答を拝見し、彼にHする時恥ずかしいことや、色々思っていることを伝えました。今は遠距離恋愛なので、次の機会は遠いですが、何か変えられるよう、がんばってみたいです。実は、上記の潮吹き体験も彼とのことですし、もうすこし上手にさらけ出せるようにしたいです。難しいですが。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.3

今のままで全く問題はありませんので気にしなくても大丈夫です。 男性も女性の顔や胸や下半身を見てる以外は眼を閉じていることがありますから貴方も彼が上に居る時は彼の眼を見つめたり、性器結合部を見てごらんと言われて恥ずかしい時はオヘソあたりを見ていれば良いと思いますよ。

ongakuko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 複数の方に、目に付いて全く問題ないといわれて、ホッとしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ほとんどの女性は目を瞑ってますよ。 体位を変えるときに空けるくらいじゃないですか。 全然変じゃないです。 目を開けてまじまじ見られるのも変と言えば変です。サイズにコンプ持ってる男だと困るかも。 >服を脱がされるときは恥ずかしいんですが 若いうちはね。 経験をつんできたりすると違ってきます。 Hに積極的になってくると、女は変わります。 はじめから全裸になってベットで待つ女とか、 シャワーの後、バスタオルを巻いただけでやってくる女とか、 自分で脱ぐ女も多いんですよ。理由を聞いたら、下着が汚れるのが気になるらしい、替えを持っていたらいいのだが。 また、パンツやブラがどっかいってしまうからと言う女もいた。 彼の好みがどうか判らないから、多分そのままでいいのだろうけど、 服を脱がすのを喜ぶ男と、めんどくせえ、と思う男がいます。 僕はめんどくさい方です。始めの1,2回はいいけど、それ以後はちゃんと下着は脱いでベッドに入るように躾けます。 妻と結婚するときも、寝るときは必ず下着を着けないことを約束させました。男に抱いてもらいたかったら女性もそれくらい気を使うべしと言うのが僕の考えです。 Hは男の方が圧倒的に体力を使う重労働なのです。 ただ、僕は亭主関白タイプですから、そういう男もいるということ。

ongakuko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 興味深く読ませていただきました。躾けるというのが面白かったです。 全然変じゃないと評価していただけてホッとしました。数年間ずっとだったのでいまさら変だったら…などと悶々としてしまっていたので。 私の場合、今の相手は読書やらPCやら何かに集中してる時に、邪魔、いえ、イキナリ脱がして来るのでおそらく、脱がしたい派だと思うので問題はないです。今度、聞いてみようかな…。確かに、男性のほうが圧倒的に体力を使いますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのHが怖くてたまりません

    彼氏と付き合って半年になります。 今の彼氏で8人目です。 でもどの人もそういう関係になる前に別れました。 半年も続いたのは初めてで…今度こそ処女を捨てなければならないと思います。 彼氏には付き合う前に処女だから最低半年は待って欲しいと伝えてあります。 今の彼になら捧げても良いとは思ってます。 でも友達の初Hの話や、ネットで処女喪失について調べたり、処女喪失の動画を見てみたり… どの人も死ぬほど痛いと言っていて(動画も終始泣きながら痛がってました)怖いです。 動画で血が沢山出ているのを見て、余計怖くなりました。 また、裸を見られること、胸や性器を見られること、触られること、また相手のものを見ること、全てが恐ろしくて仕方ないです。 なぜ皆他人の汚いところを平気で触れるのか、口で触れたりできるのか、そのあと普通にキスが出来るのか、不思議で仕方ないです。 (少々潔癖なところがあります。不快に思われた方がいたらすいません…) また、皆さんどうやってそんな恐ろしい痛みを乗り越えるのでしょうか… 私は今までの彼氏とは、告白されたし別に嫌いじゃないし…という理由でなんとなく付き合ってましたが、今の彼のことが本当に好きですし、こんなに人を好きになれるものなんだと思うくらいです。 そんな彼と一つになりたい気持ちがないわけではありません。 でも何より恐怖が勝ってしまうのです。 私がおかしいですか? 怖がりすぎでしょうか?潔癖すぎでしょうか? また、皆さんの初体験の感想など、差し支えなければ教えてください。 一応成人はしています。

  • 彼のH

    ちょっと変な質問です・・・ 私にはひとつ年上の彼氏がいます その彼氏見た目はいいのですが性格がとてもエロくて 家に帰ると必ず私のところに来て服を脱がされて裸になったらベットに倒され そして触ってきます・・・ 私はいやになり実家に帰り相談してみてしばらく実家にいて 家に帰り彼と住んでた家の前を通ったとき 彼は待ち伏せしていて 私を捕まえるとそのまま連れて行き真っ裸にされ いつもより長く6時間ほど触られていて 気持ち悪くなり 逃げようとしても彼は逃がさず捕まえて声を出させないのか キスをしままで触っていていやになりました どうしたらこんな彼に普通に接することができます?

  • 4歳 目を見て話せない

    4歳1カ月の息子がいます。 2歳位から気になり始め、「目を見て~」と話しても人の目を見て話すのが出来ません。 毎日の様にその事で保育園で先生に怒られている様です。 少人数制の保育園で4歳児クラスは男女合わせ8人です。 ウチの子は良く言えば活発、悪く言えば落ち着きがなく先生の目に とまり易い存在だと思います。 ずっと見続ける事が苦手なのか、話している最中にすぐに気になる個所に 視線が飛んでいき、また相手の目に戻り、また飛んでいくという感じです。 最近は、なぜ相手の目を見るのかを説明する様にしていますが、 保育園で怒られ、家で言われストレスがたまるのでは。と心配もしています。 実際に、家では見られませんが保育園では怒られている時に人さし指の先と 中指の第一関節をつける行為をするそうです。 家では目を見ない事については怒らないまでも都度都度「ママの目どこー?」 「ちゃんと目を見てないから誰に話しているか分からないよー?」と ゆっくりと伝える事にしています。 自分が話したい事がある時は目をみて話してきます。 最近は少しですが、相手の目を見て話そうという意識が見られる時もあります。 又、お遊戯会等の練習の時にも回りを見ず、遠くの気になる何かを見る為に 踊りが一歩遅れて、本人がその事に気がつけない為、遅れ続けている。と 先生からお話がありました。 言葉や動きの発達が悪いといった事は見受けられません。 どうしたら相手の目を見てお話する事が出来るのでしょうか。 大人になっても目を見て話す事は大切な為、出来れば小さい内に 習慣にしてあげたいと考えています。

  • リベンジポルノについて女性に質問です。

    皆さん意見回答よろしくお願いいたします。 ある事件からリベンジポルノとよく聞くようになりましたが… 質問の内容はちょっと違うと思いますが、女性が男性に裸の写メを送ったり、彼氏に行為中に撮らせたりってどんな心理なんでしょうか? 僕の場合は付き合っていた彼女がLINEで送って来たり、撮らせたりでした。 彼女はキレやすくケンカはしょっちゅうでした。 僕にも裸の写メを送ってくれと要求してきます。 ケンカしても裸の写メを送ってくれたら、機嫌がなおるとか意味が分かりませんでした。 出会った頃は、性行為がきらいで服を脱ぐのも面倒だと言ってたのが、まるで別人です。 女性からみてどう思いますか? それ以来LINEするのが、嫌になりました。軽いトラウマでしょうか(笑) この女性の気持ちや心理が分かりません。 意見や感想よろしくお願いいたします。

  • 処女と言えるのか、びっちと言うべきなのか

    22歳女性です。男性とお付き合いした経験がなく、これまでにクラブ通いして男の人とキスしまくってたり、ハプバーとかに行って他人の性行為を目の前にしたり、挿入以外のことは男友達やソフト性風俗で沢山してきました。 でも挿入だけがありません。 これ処女って言っていいのか、びっちと言うべきなのかどっちなんでしょうか? ちなみに口だと上手いらしく、裸見られてももう何とも思わないし行動が初じゃないので処女だと信じて貰えないくらいです。

  • 20代になったばかりなのにEDなんでしょうか?

    勃起はするんですが固くなりません、今まで誰とも付き合ったことがなく ようやく彼女ができたのに挿入できません。理由としては固くならないですし 勃起中にゴムをつけてもつけてる最中に徐々に柔らかくなってきます。 これもEDの一種なんでしょうか?20代になったばかりなのに EDみたいでひどく落ち込んでいます。 また相手も処女なんですが処女とエッチする際はかなり固く持続 しなければ挿入は不可能でしょうか?微妙な固さの状態で試した ことがあるんですがお互い場所も詳しく分からずやや時間がかかりますし 分かったとしてもその頃には柔らかくなってきて挿入も1度も したことがありません、挿入さえすれば大丈夫だと思うんです。 フェラでは一応微妙な固さですが勃起はするんで・・・ ただ持続力と固さが全然弱いです、どうすればいいですか?

  • 彼のヘンな性癖について教えて下さい。。

    初めまして。私は20代後半で、彼は30代前半です。 つきあって2年をすぎました。 彼のヘンな性癖とは、とにかくSMやコスプレや野外セックスが大好きで、おもちゃを山のようにもっていることです。 お世辞だと思うのですが私の体を綺麗だ綺麗だともちあげ、ヌード写真をとりたがったり、ビデオをもってくることもあります。 万が一を考えて、顔は写させません・・・。 彼はそれでもいいからと言って喜んでヌード写真等を撮っています。 (隠し撮りをする、ということはないです) 彼の仕事が立てこんでてなかなか会えない時は携帯で裸の写メをおねだりしてきます。 自己申告によると、写真もビデオも一人でおかずにして楽しんでるだけのようです。 (たまに「投稿していい?」なんてメールがきますが・・・断ってます) 親友にちょっと話したら「それは遊びの相手にすることだと思う。本命にそんなことする人はいない」と言われました。 私は彼の行為は、たまにうんざりしますが、好きなので後を引くことはなく、結構いうとおりにしてしまっています。 やっぱり遊びなんでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼女の前でひとりH!

    今年の秋に結婚予定の彼とのHの事で質問です、彼とのHの最後はゴムをつけて中だしと イク寸前に出してティッシュに出すのと それ以外に多いのが、私の目の前で彼自身が自分で刺激して出すことがあります(時間にすると5分から10分)、この行為に最初はビックリ!しました!要するに私の前でひとりHを披露するのって恥ずかしくないんでしょうか?私にもひとりHしてみせて~と言いますけど死んでも嫌です。。初めて彼のそのような行動を目の当たりにした時は、驚きで引きました…女性が手や口でお手伝いは納得できますけど、Hの最後に一種のショーみたいに見せられてもね泣 質問は男性の皆さんもこんな感じでフィニッシュするものでしょうか!?彼女に見せて興奮してるだけでしょうか!?もしかしたら変態?

  • 目の位置が変 キモイと言われた息子

    息子は小学5年生です 玄関で掃除をしていると息子が学校から帰宅して 『うるさーい』と 絶叫したので 何事!?と尋ねると 全く関わりのない6年生の女子3人組から 『目の位置がおかしい 変 キモイ』 と言われたそうで・・・ 私の方が絶叫しそうでした 帰宅中、後ろから言われていたようで まだ外を覗いたら その子達が割と近くに居たので ちょっと真実かどうか確かめたくて質問してみました 案の定 そんなこと、言ってまーせん 何度も何度も否認して ポーカーフェイス 身体のことについて他人をとやかく言うのは間違っていると 思いませんか? 優しく誘導しても効果なかったので 帰宅中だった子達を学校へ戻らせ   その女の子達の担任の先生に間に入ってもらい 急遽 話合いになってしまいした 担任の先生は厳しく厳しく言及を続け やっと認めたのですが その子達の心理は何なんだろうと話し合い中に考えて しまいました 息子は 客観的に普通の顔立ちでたれ目が特徴です たれ目と表現されることは本人は慣れているのですが 目の位置が変、キモイと言われるのは ちょっと・・・ 久々に絶叫したいくらい 悲しく子供相手といえども白黒 つけたくなりました 大人気なかったかな・・・と反省してみたり あの時 問い詰めなければ認めなかったのかな・・・とか 女の子達は この類の件初めてで叱られたのでは無いようでした 普段から人を傷つける行為が常習みたいでしたから 改心は難しいと思いますけど 息子の本心は私の力を借りず、一蹴りしたかったようです 手や足を出したら スポーツ・習い事は辞めさせると親子の 約束があったので我慢したようですが 今後も同じような事で、絡んでくるのは間違いないのですが そこで、前置きが長くなりまして、、、 息子が 次なんか言われたら自由にしていい?って言うのです(汗) 自由に というのは私にはなんとなく分かるのですが・・・ どのような対策法がいいのか思い浮かばなくて困っています そして、人権侵害でイライラしているのもあります

  • 今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました

    今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました。彼女の年齢は23歳、つい最近付き合って1回目のデートで彼女からホテルに行きたいと誘われました。 その時に彼女に処女だとカミングアウトされて、処女ならもっと恐怖心とか消極的になりそうな感じがするのに全くその気はなく結局的に向こうから誘ってきたのでこれまたビックリ。 彼女は今まで彼氏ができず、早く処女を卒業したかった、そういう事を早くしてみたかったと言っていましたがやってみると、指を入れる前は少し緊張してるように見えたり、指だけで凄く痛がったものの、無事繋がる事は出来ました。 でも血は出ておらず、彼女はとても喜んでいました。 でもどうも彼女が処女だと思えないのです。その理由に彼女の普段の服装が、いつも肩出しの服や背中を見せる服、短いスカート等露出多めな服装ばかりで男性の目を引く服装しか着ず、正直見た目だけならビッチそのものです。 処女と付き合った事はありますがどの子も服装は落ち着いた感じでそんな露出な格好なんてしないし、男性経験がないと堂々とそんな肌を見せる服なんて着れない気がするのですが、女性の皆さん男性経験がなかった頃そんな肌を露出する服を着れますか? 処女厨では無いのですがただ単にどうして女性はそんな嘘をつくのか、処女がそんなにいい物と思っているのか疑問に思って質問しました。

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができたり、出来なかったり、図面写真などが印刷できないことが多いです、印刷物の容量の関係かもしれませんが、以前は印刷できていました
  • お使いの環境について教えてください。・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android【 Windows10       】・どのように接続されていますか?(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル【  USBケーブル      】・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合【        】・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。【        】・電話回線の種類は何ですか?(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話【        】
  • 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
回答を見る