• ベストアンサー

Hのときに目を瞑りっぱなしは変?

大して悩んでないのですが、最近気づいて…もしかして、これて変?おともったことがあります。 それはタイトル通り、Hの最中、恥ずかしくて、基本的に目を開けられません。いい年してて、もう全然処女とかじゃないんですが、とにかく空けられません。しかし、世に言うポルノものなどは、瞑ったり開けてたり、状況によります。あれは一種のショーなので当てになりませんが。そして、相手に見つめるよう言われても恥ずかしくて泣きそうになります。また、がんばって目を開けても逸らします。そして、時々チラッと相手の見てない好きに目を開けて(練習になるかななんて思って…)も、やっぱり恥ずかしくてすぐさま閉じます。また、もし目を開けてもどこをどう見れば?と思ってしまいます。 なんでもないときに裸を見られてもなんともないのですが、何故か最中は…。あと、服を脱がされるときは恥ずかしいんですが、行為後に裸を見られても恥ずかしくないような、なにか不思議な恥ずかしさがあります。 べつに初めてでもなんでもないのに、これって結構重たいと言うか、変でしょうか。どう思われますか?そして、もし目を開ける場合、どこを見るべきなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

恥ずかしがってくれた方が男性はいつまでも喜びます 恥ずかしいからと拒否されるのは別ですが 目は開けてもどこかを注視するのではなく、ぼんやりと天井とか目に映るものを見るというか見えてるとかでいいですよ 薄目でぼんやりした表情も色気があっていいですね

ongakuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつまでも恥ずかしがることは問題ないようで、良かったです。 そして、目は開けたとしても薄目程度で良いとのこと、これならもし開けろと言われてもできそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nanda5454
回答No.4

僕の取り越し苦労なら良いのですが、ちょっと気になりました。 女性が性感に集中するために目を閉じるのは当然のことですが、もしもongakukoさんが「女なのにエッチな自分」を認めてやれず、エッチから逃げるために目を閉じて通り過ぎるのを待っているのだとしたら問題です。エッチは二人で愛し合い二人ともがより深い快感を楽しんで行くものなのに、自分だけは「関係ない」姿勢になってはダメですよ。 世間的には女がエッチに振舞うことはタブーですが、それは世間体だけのこと。愛し合う二人の間ではジャンジャンさらけ出して良いのですよ。

ongakuko
質問者

お礼

もしかして、取り越し苦労じゃないかもしれません。 決して関係ない姿勢、通り過ぎるのを待つわけではありませんが、潜在的に認めていないかもしれません。そのためか、人生で二度潮を吹いたことがあるだけで、イッたかどうか今一不確かです。 そこで、nanda5454さんの回答を拝見し、彼にHする時恥ずかしいことや、色々思っていることを伝えました。今は遠距離恋愛なので、次の機会は遠いですが、何か変えられるよう、がんばってみたいです。実は、上記の潮吹き体験も彼とのことですし、もうすこし上手にさらけ出せるようにしたいです。難しいですが。回答ありがとうございます。

noname#101787
noname#101787
回答No.3

今のままで全く問題はありませんので気にしなくても大丈夫です。 男性も女性の顔や胸や下半身を見てる以外は眼を閉じていることがありますから貴方も彼が上に居る時は彼の眼を見つめたり、性器結合部を見てごらんと言われて恥ずかしい時はオヘソあたりを見ていれば良いと思いますよ。

ongakuko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 複数の方に、目に付いて全く問題ないといわれて、ホッとしました。 ありがとうございました。

回答No.2

ほとんどの女性は目を瞑ってますよ。 体位を変えるときに空けるくらいじゃないですか。 全然変じゃないです。 目を開けてまじまじ見られるのも変と言えば変です。サイズにコンプ持ってる男だと困るかも。 >服を脱がされるときは恥ずかしいんですが 若いうちはね。 経験をつんできたりすると違ってきます。 Hに積極的になってくると、女は変わります。 はじめから全裸になってベットで待つ女とか、 シャワーの後、バスタオルを巻いただけでやってくる女とか、 自分で脱ぐ女も多いんですよ。理由を聞いたら、下着が汚れるのが気になるらしい、替えを持っていたらいいのだが。 また、パンツやブラがどっかいってしまうからと言う女もいた。 彼の好みがどうか判らないから、多分そのままでいいのだろうけど、 服を脱がすのを喜ぶ男と、めんどくせえ、と思う男がいます。 僕はめんどくさい方です。始めの1,2回はいいけど、それ以後はちゃんと下着は脱いでベッドに入るように躾けます。 妻と結婚するときも、寝るときは必ず下着を着けないことを約束させました。男に抱いてもらいたかったら女性もそれくらい気を使うべしと言うのが僕の考えです。 Hは男の方が圧倒的に体力を使う重労働なのです。 ただ、僕は亭主関白タイプですから、そういう男もいるということ。

ongakuko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 興味深く読ませていただきました。躾けるというのが面白かったです。 全然変じゃないと評価していただけてホッとしました。数年間ずっとだったのでいまさら変だったら…などと悶々としてしまっていたので。 私の場合、今の相手は読書やらPCやら何かに集中してる時に、邪魔、いえ、イキナリ脱がして来るのでおそらく、脱がしたい派だと思うので問題はないです。今度、聞いてみようかな…。確かに、男性のほうが圧倒的に体力を使いますよね。