• ベストアンサー

Windows2000

Windows2000を使用しています。今となっては古いOSになってしまいましたがOSが安定しているので使用しているのですが、Service Packをまだ一度もインストールしていないので最新版のSP4を探しているのですがMicrosoftのサポート期限も切れたためか、見当たりません。自分のパソコンはインターネットに接続していないので、できれば、CDなどにisoやexe形式で保存してそのままインストールできるようなものにしたいのですが、DLサイトってありますか? ちなみにSPメーカーを使用してみましたが、リンク切れになっていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昔は「ネットワークインストール」というその名に反して(余談ですが、意味は、ローカルネットワークでの複数マシンへの導入を前提としたパッケージということ)ネットワークにつながっていなくてもインストールできるパッケージが公開されていたのですが、なくなってしまったみたいですね。 購入はできるみたいですから、どうしても必要なら。 http://www.microsoft.com/japan/ordercenter/windows/windows2000sp.aspx

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1