• ベストアンサー

ウイルスバスター2010の体験版ですが、三ヶ月前に1回期限切れになった

ウイルスバスター2010の体験版ですが、三ヶ月前に1回期限切れになったので一度アンインストールし、その二日後にサイトに行きまたDLしたのですが期限切れのまま使用出来ませんでした・・・。 暫く放っておいて今日またDLしてインストールしたのですが、結局期限切れになってて使用出来ませんでした・・・。 一回体験版を使ってしまうともう体験版は使用できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

体験版は二回使用できません。(アドレス管理と思います) フリーソフトでも良いのがあります。 「フリーソフト アンチウィルスソフト」検索 上位1,2,3が定番5がMSのもの

参考URL:
http://www.softnavi.com/vi.htm
tanakio
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく探して使用してみます!

その他の回答 (1)

• ani00
回答No.2

こんばんわ それを無限にやれれば、製品版は必要ないでしょう。 流行のマジコンじゃあるまいし、セキュリティはタダじゃないですよ。 毎日、プログラムを更新しているのですから。 逆にお金をかけたくないなら、無料のセキュリティソフトを使えば良いと思いますが? ま、私はお金を払って安全な環境で行なっているので、 あなたは自己責任でご自由に。

tanakio
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料のやつ探して使ってみます!