• 締切済み

早稲田の入試科目で満点

代々木ゼミナールに通ってたことがあります。現代文(だったと思います)の先生が早稲田大学の問題は私でも8割しかできないとおっしゃってました。数学だと満点もありえますか。その他科目で満点とか、どうでしょうか。

みんなの回答

• contra999
回答No.3

早稲田ってそんな難しかったですっけ?採点表が帰ってきたわけではないですが、去年の早稲田化学は多分満点でした^^;

roatwang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いらっしゃるんですね・・ 理系の科目ですね。

• owata-www
回答No.2

早稲田に限らず、センターレベルでない限り実際に満点を取る人はなかなかいないと思いますが 数学や理科に関して言えば満点を狙えない問題ではないと思います 少なくとも時間に余裕があれば取れる可能性は高いかと思います

roatwang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そういえばセンター試験の全科目満点者 をTVでみたことがあります。数学と理科は可能性ありますか・・。

• zorro
回答No.1

世の中凡人には考えられない秀才が一人や二人いるものです。ありえる話です。

roatwang
質問者

お礼

ありがとうございます。世の中いろいろな人がいますね。