• ベストアンサー

サイトの管理者にメールを送りました

素材を配布しているサイトで使いたい素材があり その使い方が少し特殊なのでサイトの管理者に 「こういう使い方はOKですか?」的なメールを送りました それから3日がたちますが何も返信がありません サイトにメールを送ったのは初めてなのでわからないのですが すぐに返信は返らないものなのでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sfx1208
回答No.1

管理者が、忙しい可能性がありますよ。 もう少し、様子をみるか再度メールしてみて下さい。

natsu2007
質問者

お礼

もう少し待ってみて もう一度メールを送ってみます ありがとうございました!