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解決済み

エクセルで特定のセルのみを表示する場合

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  • 質問No.47833
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お礼率 75% (64/85)

どなたか教えて下さい。
社員名簿などのデータで例えば営業部のみのデータを表示させたい場合は
どのような機能を使えばいいでしょうか?
非表示したいセルを選択してユーザー定義で設定する方法はわかるのですが
特定のセルのみ表示させる機能を知りたいのですが‥。
どなたか分る方教えて下さい。よろしくお願いします。
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レベル8

ベストアンサー率 76% (13/17)

こんにちは。
ちょっと希望されてるのと違うかもしれないんですが、
オートフィルターを使ってデータを抽出する方法はどうですか?
やり方は、まず表の項目の行を全て選択し、ツールバーの[データ]→[フィルタ]→[オートフィルタ]をクリックすると、項目行に▼のボタンがつくと思います。
その▼ボタンをクリックして、部署項目の「営業」だけを選んでやると、営業部のデータだけが抽出されて表示されます。
的外れだったらごめんなさい。
お礼コメント
corokomo

お礼率 75% (64/85)

早速のお返事ありがとうございます。
的外れだなんてとんでもないです。この機能を探していたのです。
ありがとうございました!
又何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-05 13:19:39
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