• 締切済み

福岡で持ち込み取り付けしてくれるお店(HID)教えてください

福岡で、持ち込み商品を安価で取り付けてくれる SHOP、お店を教えてください。 HIDバルブとHIDフォグになります。

みんなの回答

• hidnavi
回答No.4

ユアーズさんとか HID持ち込みしてもOKだったと思うのですが.. あと、スタンドとかでも、取り付けてくれます。 オススメは、東区の車検所ちかくの、スタンドです。 光軸調整も 手際よくやってくれますw。 HIDも楽勝で取り付けてくれると思いますよ~

参考URL:
http://www.earlymodernitaly.com/
回答No.3

http://www.yumepuraza.com/ 持ち込み取付やってるみたい。 ディーラーの下請けらしいから安心では?

参考URL:
http://www.yumepuraza.com/
回答No.2

福岡の盆地の中に居住している50代後半のオヤジです。 私も昨春HIDバルブをショップのオークションで購入し、ディラーに取り付けをお願いしましたが断られ、AやYのショップにも断られました。 再度、ディラーにTELして電装屋さんを紹介してもらいそこで取り付けてもらいました。 電装屋さんは電気関係(エアコン・オルターネーター・スターターなど)の専門家です。 少しだけ加工したそうで料金は¥10,500(光軸調整を含む)でした。 参考になれば幸いです。

回答No.1

検索サイトですが、紹介します。ページの上部の地図検索ではセキュリティー関係で私の場合はエラーで出ませんでした。でも左下に新規加盟店情報に福岡から6店舗出てますね。そこからは入れましたよ。 http://www.as-s.biz/ 因みに、私は先日DIYでハロゲンフォグをHID化しました。意外と簡単に出来ますよ。工賃でHIDが手に入るご時世なので、多少の器用さがあれば出来るかもです。ネット上でも取り付けレビューがたくさんありますよ。 注意するとすれば、バルブカバー加工と防水かな。私の場合純正バルブカバーは加工するのは止めて、水周り用品のパッキンを利用しホルツのブラックシーリングで防水に成功しました(バルブはH3)。加工が無かった分簡単でしたよ、意外と代わりになるものがホームセンターで売ってるんですね!