• ベストアンサー
  • 困ってます

フォグHIDのバルブについて

今キャズのHIDフォグセット(5700K)を付けています。 色温度を変更しようと思っているのですが、バラストとバルブのセットでの交換ではなく、バルブだけの交換を考えているのですが、平気なのでしょうか? 同じ会社のバルブだと変更しても平気な気がしますが…浅知恵ですみません…;; キャズでフォグのバルブだけってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メーカーによってバーナーの長さが違いますからフォグ内の傘にあたらなければ問題ないのでは? それとバラストが35Wなのか55Wなのかも確認が必要だと思います。