• 締切済み

怖いんです

ゴムをつけてエッチををしたんですが、イきそうなときに完全に抜けてそのあとにゴムの中に出したんですが、後で見たら毛の辺りに少したれていたんです。 完全に抜けてからイったのでたれていたとしてても大丈夫だと思いますが心配です。 ほんとに大丈夫でしょうか?

みんなの回答

  • chiiboo_e
  • ベストアンサー率43% (79/181)
回答No.1

質問者さんは、妊娠していないかどうかが不安で怖いって事ですよね?? まず、1ccあたりの精子の数は約5000万~1億5000万匹いると言われています。 今の時代は環境ホルモンや食生活の影響でもう少し減ってるのかもしれませんが・・・ 人間の目では些細な量でも、その中には膨大の数の精子がいるんです。 不安を更にあおってしまう言い方になってしまいましたが・・・ 朗報はあります☆ それは、質問者さんの生理周期です。 エッチをしたのが生理後から何日目か・・・?ってことです☆ あくまでも個人差があると思いますが・・・ 生理が始まってから2週間前後がもっとも妊娠しやすい時期なんです。 これは生理周期が28日周期の場合です。 他では・・・ 25日周期なら排卵は、生理開始日から11日目頃。 29日周期なら排卵は、生理開始日から15日目頃。 35日周期なら排卵は、生理開始日から21日目頃。 参考になれば幸いです○┓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とても怖いです

    二人ともはじめて初エッチだったんですがゴムちゃんとつけてしたんですが、イきそうなときに完全に穴から抜けて離れたところでゴムの中に出したんですが、後で見たら毛の辺りに少したれていたんです。 完全に抜けてからイったのでたれていたとしてても大丈夫だと思いますが心配です。 ほんとに大丈夫でしょうか? 相手は大丈夫だといっていますが自分はほんとに心配です。 よりよい回答をまっています。

  • どーしよー(>_<)

    今日彼女とエッチしました。 ちゃんとゴムはつけていたのに、途中で破れてしまい、それに気づかずに中出ししてしまいました!! 彼女は昨日まで生理で、今日も少し血が出ていました。 初めて中出ししてしまって、ほんとに心配でしょうがありません。 妊娠するんでしょうか。。。

  • …妊娠につぃて…

    こんにちゎ(・・)今高校(1)年生です。。。 実ゎこの前彼氏と、ゴムをつけなぃでエッチしたんですケド 中で精子を出してなぃんだけど、すごぃ妊娠しなぃヵ 心配です… 生理が終わった後にゃったんですが… 中で出してなぃなら、大丈夫ですよネ…??? 不安で落ちつきませんっっっ(><) ゴムなしで、ゃった友達ゎ大丈夫だったらしぃんですが・・

  • 妊娠する可能性はどのくらいありますか?

    とても心配でなりません・・・。彼女なんですが、生理周期は28日です。 2007.11.20に生理が始まり、翌月の12.10に彼女と、えっちをしました。 一回目はゴムを着けて、ゴム内で出しましたが、その後直ぐに、ゴムを外し、軽くペニスを拭いてゴム無しでしました。(尚、その際、精液はお腹の上で出しました。) 一回目が終わった後、軽くペニスを拭いた状態で挿入したので、一回目の精液が微妙に中に入ってたらと考えてしまいます。 妊娠の可能性はどのくらいありますか?とても心配なんです・・・皆さまからの、ご意見をお待ちしておりますので宜しくお願いしますm(__)m眠れません・・・・・・。

  • コンドームについて

    こんばんは! 昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼はゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • どうしたらいいか困っています

    彼女のエッチをしました ちゃんとゴムをつけて避妊をしたんですが、行為が終わった後に自分の精子を拭き取り終わった後に、その拭き取ったところのティッシュで彼女の下をふいてしまいました。 回りをふいただけで中までふいてないですが、妊娠させてしまったのでわ? と思いとても心配です。 精子は微量でふいたのもちょっとだけです。 中には一切入っていません どうかよりよい解答待ってます。 よろしくお願いします

  • 可能性について

    こんにちは。 昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしをしたのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、そこの部分に湿った後がありました。 匂いは精液の匂いでした。 彼はゴムを取った時に先だけしか持たず取ったからゴムの中の精液が出てきたんだと言ってくれてはいるんですが… エッチ中に漏れてしまった可能性はありますか? その場合膣内に入ってしまっているでしょうか。

  • 生中出しのエッチについて

    こんにちは。 最近私がピルを飲み始め、この1カ月程彼とはゴムなしでエッチしていて、最後は中出ししています。 結婚が決まったので話し合って生で中出しエッチをすることに決めたのですが、2人とも生のエッチすら初めての経験ですので、毎回色々な疑問が出てきています。。。 初めての生エッチのとき、案の定彼は「すごく気持ち良い」と言ってくれましたし表情や反応を見ててもとても気持ち良さそうでしたがが、挿入時間はいつもと同じくらい(15分くらい?)でした。 女性の私にはよく分りませんが、ゴムありに比べたら生のエッチは物凄く気持ち良くてもっと早くにイッてしまうかと思っていたので意外でした。 そこでふと思ったのですが、生エッチの気持ち良さはゴムありと比較してそこまで差が無いものなのですか? また、彼は生で出し入れするとき、私の愛液が多いこともあってゴムありのときよりもさらに滑りが良くなっているみたいで、激しい動きのときなどはスポッと抜けてしまうこともあります。 生でしていて滑りが良過ぎる場合、気持ち良さは半減してしまいますか? もう1つ女性に質問なのですが、中出しエッチの後出てくる精液の対策はどうされていますか? 私はシャワーも浴びますが、翌日辺りに結構出てきます。 とりあえずおりものシートをしていますが、量が多いこともあって若干ヒヤヒヤします(^_^;) どれか1つでも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 避妊失敗?

    昨日、彼とエッチするにあたり、コンドームをつけるとき、うっかり 裏返しにつけてしまいました。スムーズに装着できないので気づき、 本来ならここで新しいゴムを取り出すべきだったのですが、なかったので、その後、裏返ったのを、もとに戻してエッチしました。 で、終わったあと、破けていたわけではなかったのですが、ゴムの中にたまってる精液がいつもに比べて量が少なく、裏返ったものを使用したために膣の中にこぼれたのではないかと心配です。 ただ、その日は3回目の射精で、ちょっとしんどそうだったので、単に精液の量が少なかったのか、漏れたのか、いまひとつわかりません。 私の生理周期は安定しており、29~33日ぐらいの周期で、あと5日か8日経てば、生理は来る予定です。 質問としては、3回目ともなると精液の量は減って、そのためゴムの中にあまり精液がたまっていなかったのか?ということと、そういった不備のあったゴムだと妊娠してしまうのか、などです。 意見お待ちしております。

専門家に質問してみよう