• 締切済み

可愛い服orカッコいい服を教えてください!

わたしは人物の絵を描くことが好きなんですが、上手く服が描けません。 描けるには描けるんですが、いつも同じデザインばっかりです。 なので皆さんに可愛い服、またはカッコいい服などが載ってるサイトとかを教えてもらいたいなと思っています。 可愛い服、カッコいい服と言いましてもパーティの時に着てくるものでもいいですし、どんなときにでも着れるような服でも大歓迎です^^ ご協力、お願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.1

大きな書店に行けばそういったデザイン画集がありますが、それこそ毎月たくさん出ているファッション雑誌や、アパレルの通販サイトを参考にした方がいいと思います。

iloveberry
質問者

お礼

では今度広い本屋さんで見てきます! ご協力ありがとうございました><

関連するQ&A

  • お嬢様風の服を探しています

    お嬢様風の服を売っている、または展示しているサイトを教えて下さると嬉しいです。 (例)http://www.victorianmaiden.com/ のようなサイトです。絵を描く時の参考として、色々なデザインの服を知りたいので。

  • 服の探し方について

    アニメに出てくる人物が着ている服(現実離れしたものではないです)を気に入ったので、同じような服が欲しいと思ったのですが、近くのデパートを探しても見つからず、ネットで探そうにも数が多すぎて困ってしまいました。 服の絵を送って、それに似たような服を探すして出してくれるサイトってないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ネットで買えるかっこいい服

    かっこいい服を売ってるネットのサイトを探しています。もししっている方がいたら教えてください。

  • かっこよくて賢そうで強そうでナメられない服を教えてください

    30男ですが、童顔のためか、20歳くらいに見られます。 で、普段ANDAとかハレとか着てるんで、かなりひょろっとみえます。 だけど僕、めっちゃくちゃ短気で、キレやすいんです。ヤクザばりに。 でもみんなそれを知らないものだから、イジってくるんですよ。 そのたび、脳内で惨殺してるんです。 で、これは自分が変わったほうが早いなと思ったので、 服装を変えようと思いました。 1かっこよくて 2賢そうで 3強そうで 4ナメられない服 を教えてください ヤクザみたいな服着ようかなと思ったんですが1・2がxです。 ディオールとかかな?と思ったんだけど3がxですね。 じゃあお兄風?と思ったんだけど、2がx(つまりちょっとあほっぽい)ですよね。 これら全部満たしたような服・ブランド教えてもらえませんか? このままいくと、アメ横でやくざのおっさん丸出しの服セットを買いにいきそうです。 よろしくお願いします。

  • 40歳に相応の格好良い服装は?

    私は 40歳の女性です。 新しく服を買いたいと思って、お店には行くのですが、 いつも、自分に合うような服を探すのは大変です。 20歳代位までの、若々しい女の子のデザインの服か、 これじゃ、いくら何でも年寄り過ぎない??っていうデザインの 服は、たくさん売っているのですが、 若者でも、年寄りでもない、この年齢に合う服が、 なかなか売っていないように感じてしまいます。 これって、気のセイなんでしょうか???  ドウ思われますか? 私は、いつも無難に、ブラウスとスカートになってしまいます。 同じような年代の方、服はドコの店で買いますか? 又、どんな服装を好みますか? お若い方、又は男性の方でしたら、 この年代の女性では、どのような服装が、格好良いと思いますか?

  • 身長が低いんですが最近かっこいい服に憧れています。

    身長が150センチで似合う服も少ないしたれ目で丸顔なのでかっこいいメイクも似合いません。 今まではCUTiEにのっているようなふわふわしたというか可愛い感じの服を着ててそれは似合うとよく言われたし、学校で制服の時でもロリータ似合いそうとかリズリサとか着てそうって言われます。 でも今は黒いスキニーデニムにプリントTシャツとかシンプルでかっこいい感じに憧れています。 身長がなくてそれをすると単なるダサい人になっちゃいます。 ダイエットは頑張って、髪形もショートにしましたがそれでもかわいい系しか似合いません。 身長低い人ってどうやってもかっこいい服は似合いませんか? 憧れている服より似合う服着たほうがいいんでしょうか。

  • 高い服と安い服

    普通みなさんは高い服と安い服を見分けることってできますか?(服に限らずアクセなども) 例えば、雑誌等で紹介されているTシャツを着ている人とそこらのスーパーやらのTシャツを着ている人が二人で歩いていてこっちは高くてこっちは安いなんてわかります? 有名ブランドのロゴがあきらかに入っていればさすがにわかりますがデザインはほとんど同じなのにパッと見であの人の服は高い、この人の服は安いとかって判断できてしまうのでしょうか? いつも自分は「見た目がほとんど同じなら安いのでいいや」という風に考えます。でももしみなさんが判断できてしまうのだったらやはり高くても良い方を着たいです。 文章力がないので伝わったか不安ですがみなさんの意見を聞かせてください。

  • お見合いパーティーの服

    34歳女です。来月お見合いパーティーに行くのですが、普段かっこいい系の服(ディーゼルなど)が好きで、スカートやワンピースを全く持っていません…。 やはり、かっこいい系の服でお見合いパーティーってウケが悪いですよね? ショートパンツなら持ってますが、34歳でショートパンツて引きますか? タイツやレギンスをはいて、普段着てますが…。

  • 【至急】イラストの服について

    こんにちは、イラストを描くのにハマっている中1女子です。下記のイラストの服についての質問なのですが、服が思いつかなくて困っています。皆さんにデザインを参考にさせて頂きたく存じます。又、正直な感想で、何歳が描いた絵に見えるかも教えて下さると幸いです。

  • ファッション誌ってイケメンにダサい服を着せてカッコ

    ファッション誌ってイケメンにダサい服を着せてカッコイイだろ?って読者に問いかけているものだと思いました。 めちゃくちゃ大昔に流行ったであろうテニスウェアメーカーのジャージみたいなオレンジ色のクソダサい上着を着てドヤ顔してるが似合ってるのはイケメンが着ているからであって、 この30年前くらいのデザインのジャージの上着をダサい男が着ると超絶にダサくなると思う。 ファッション誌はモデルのイケメンあっての商売で、イケメンにビシッとしたスーツを着せてビシッとしたコートを着せても当たり前にカッコいいのでひねって、ひねってたどり着いたのが今のヘンテコなイケメンにダサい服を着せてドヤ、ファッションセンスあるやろと読者を挑発するが普通メンにその服を着せてカッコよかったらファッションセンスがあると認めるがどう考えてもフツメンが着るとダサいと思われる。 奇抜なファッションはイケメンが着るからこそであってイケメンは何を着てもイケメンだからファッション誌のセンスが良いわけじゃないと思います。