• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お嬢様風の服を探しています

  • 質問No.1045478
  • 閲覧数276
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

お嬢様風の服を売っている、または展示しているサイトを教えて下さると嬉しいです。
(例)http://www.victorianmaiden.com/
のようなサイトです。絵を描く時の参考として、色々なデザインの服を知りたいので。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (89/177)

こんにちは。
全体像が載っているものですよね?
ヴィクトリアンメイデン、若ければ着たかった・・・。

*ボディーライン(ロリータ系)http://www.rakuten.co.jp/bodyline/
*下妻物語で桃子が着ていた服のブランドです。
http://www.babyssb.co.jp/
*MAXIMAM(コーディネートのページが参考になるかと)
http://www.maxicimam.com/index0.htm
*1995-2004のヴィヴィアンコレクションが見れます。
http://www.firstview.com/alldesigners/VivienneWestwood.html

参考になれば幸いです。
お礼コメント
sazyu

お礼率 100% (2/2)

はい、全体像が載ってる方がいいです。
とても参考になりました!
有難う御座いました。
投稿日時:2004/10/17 19:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3/11)

お嬢様風というよりゴシックロリータなのでは?
とすれば展示しているサイトは検索で出ると思いますが
ブランドで指定すればオークションでも
多数でるのではないかと思われます。

こういう系統ならば「ヴィヴィアンウエストウッド」
「シャーリーテンプル」←子供用ですが絵を書く参考との
事なのでデザインだけみるなら問題ないかと。
「MILK」「ジェーン・マープル」「メタモルフォーゼ」など。
ヤフーオークションで「ゴスロリ」「ファッション」で
検索かけても結構でますよ。
その後、気に入ったブランドや製作者があればその名で
改めて検索かければさらにつきとめられるかと思います。
お礼コメント
sazyu

お礼率 100% (2/2)

お嬢様風なものや、ゴスロリ、甘ロリの服を探していたんです。
いっぱいあるんですねー。
色々検索してみます。
どうも有難う御座いました。
投稿日時:2004/10/17 19:20