• ベストアンサー

ジョージ・ウィンストン「オータム」の楽譜。

nanakasnの回答

  • ベストアンサー
  • nanakasn
  • ベストアンサー率18% (30/158)
回答No.1

CD屋さんや楽器屋さんで楽譜を取扱ってるところがありますよ。 店頭になくても取り寄せてくれると思います。 私は以前「新星堂」で映画のテーマ曲の譜面を買いました。

kiyoka727
質問者

お礼

ありがとうございます。そっか・・・。取寄せします!

関連するQ&A

  • ジョージウィンストンのピアノ楽譜を探してます。

    ジョージウィンストンのピアノ曲を自分で弾きたくて、楽譜を探してます。 特に、「AUTUMN」というアルバムに入っている「Longing/Love」の楽譜が どうしても欲しく、もう10年以上も探してますが、みつかりません。

  • George Winstonの楽譜

    ピアノ・ソロのジョージ・ウィンストンの楽譜をさがしています。 特にアルバム”AUTUMN”の楽譜があればうれしいのですが。 市販されているんでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください。 たしか、NHKの天気予報の際に流れるBGMだったかと思います。 (天気予報の際であることは間違いないです) ピアノの、静かで優しい雰囲気の曲です。一部が千と千尋の神隠しの 「あの夏へ」に近いメロディがあったような… ラシドードレシラシラソミラーソファソ といった感じでした

  • 最近のめざましテレビで紹介していた人

    2・3日か、4・5日前かよく覚えていないのですが、外国の方で来日をしてピアノを弾いていた方の名前を教えて欲しいのですが・・・ ジョージウィンストンとか・・・・・とかに続く方だとかで。名前をご存知の方教えてください。 お願いします

  • 指がとどかない音

    ジョージ ウィンストンのlonging/love(あこがれの愛)を弾きたくて楽譜を購入しました。天気予報のバックでながれるあの有名な曲です。 左手の最初の部分で問題がありました。小指がソで親指がラかシだったのですが、私の指ではとどきません。こういう場合どう対処すればいいのでしょうか、教えてください

  • Longing Loveの作曲者???

    多分、天気予報かなにかのBGMで使われていた曲です。 ピアノの曲だったと思うのですが、この曲の作者を ご存知の方、いらっしゃったら教えてください! 多分フジテレビ系の天気予報だったような……。 彫刻の森美術館の映像で、その曲がかかってる 天気予報だったような。。。 曖昧でごめんなさい。

  • ニュースステーションのBGM

    昨日のニュースステーションの天気予報で流れたBGMを教えてください。

  • 箱根彫刻の森美術館を背景の天気予報BGM

    昔、午後の9時くらいに箱根彫刻の森美術館を背景に天気予報の番組が流れていたのですが、あのBGMに使われていたピアノ曲のタイトルOR奏者教えて下さい。

  • ジョージ=ウィンストンの楽譜

    ジョージ=ウィンストンの楽譜を ダウンロード出来るサイトを探しています。 「あこがれ」と言う曲です。 どなたかご存知でしたら宜しくお願い致します。

  • 天気予報のBGM、FNNモーニング

    1985年~1987年頃のフジテレビ、FNNモーニングワイド ニュース&スポーツか、FNNモーニングコールのどちらかの天気予報で流れていたBGMを教えてください。ピアノの曲でイージーリスニング調のなだらかな曲です。どうぞよろしくお願いいたします。