• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Longing Loveの作曲者???

多分、天気予報かなにかのBGMで使われていた曲です。 ピアノの曲だったと思うのですが、この曲の作者を ご存知の方、いらっしゃったら教えてください! 多分フジテレビ系の天気予報だったような……。 彫刻の森美術館の映像で、その曲がかかってる 天気予報だったような。。。 曖昧でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1986
noname#1986

ジョージ・ウインストンというピアニストです。 「AUTUMN」というタイトルのアルバムに入っています。正確には「Longing/Love」というタイトルです。 もしかすると絶版かもしれません…

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! m(_ _)m 絶版ですか~。。 しかも「/」が入るんですね。。