• ベストアンサー

曲名を教えてください

曲名を教えてください。 たしか、NHKの天気予報の際に流れるBGMだったかと思います。 (天気予報の際であることは間違いないです) ピアノの、静かで優しい雰囲気の曲です。一部が千と千尋の神隠しの 「あの夏へ」に近いメロディがあったような… ラシドードレシラシラソミラーソファソ といった感じでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.2
dsajkoea
質問者

お礼

この曲です、とても好きなんです!ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

>あの夏への曲と始まりが同じです 君が呼ぶ名前 夏目友人帳のテーマhttp://m.youtube.com/watch?client=mv-google&guid=ON&hl=ja&gl=JP&rl=yes&v=bujYr1iQfkI&feature=related

dsajkoea
質問者

お礼

回答ありがとうございました

dsajkoea
質問者

補足

このサントラも好きなのですが、ごめんなさい、違うみたいです。探している曲はピアノのみで演奏されていたと思います