• ベストアンサー

有線で聞いたこの曲を教えてください!!!

知らないとこに行きたいな  本当はいつも誰よりも君のことを思っているんだ これは歌詞の一部なんですがわかる方いるでしょうか? 雰囲気がピクミンっぽい感じで、声質は千と千尋の神隠しの主題歌を歌っている人と似ていると思います。 よろしくお願いします。

• driver
  • お礼率57% (168/290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

矢野絢子さんの「てろてろ」でしょうか。 下記の公式サイトで試聴できますのでご確認ください。 http://www.yanojunko.com/disco.php

参考URL:
http://www.yanojunko.com/disco.php
driver
質問者

お礼

ばっちり合ってました!!! ありがとうございます!!!!!!!!