• ベストアンサー

有線で聞いたこの曲を教えてください!!!

 知らないとこに行きたいな  本当はいつも誰よりも君のことを思っているんだ これは歌詞の一部なんですがわかる方いるでしょうか? 雰囲気がピクミンっぽい感じで、声質は千と千尋の神隠しの主題歌を歌っている人と似ていると思います。 よろしくお願いします。

  • driver
  • お礼率57% (168/290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

矢野絢子さんの「てろてろ」でしょうか。 下記の公式サイトで試聴できますのでご確認ください。 http://www.yanojunko.com/disco.php

参考URL:
http://www.yanojunko.com/disco.php
driver
質問者

お礼

ばっちり合ってました!!! ありがとうございます!!!!!!!!

関連するQ&A

  • 「千と千尋の神隠し」の 主題歌木村弓 「いつも何度でも」の英語の歌詞を探しています。

    「千と千尋の神隠し」の 主題歌木村弓 「いつも何度でも」の英語の歌詞を探しています。 もしわかりましたら、御回答よろしくお願いします

  • ハープに似た楽器

    ハープに似た楽器を探しています。 ハープより小さくて 「千と千尋の神隠し」の主題歌を歌っている人 が持っているものより大きいんです。 「ごきげんよう」とゆう番組で 女の子が弾いているのを見ました。

  • 風の谷のナウシカと千と千尋の神隠しの挿入歌の題名教えてください!

    ジブリの映画の、 風の谷のナウシカと千と千尋の神隠しの 挿入歌が凄く好きなのですが、 (主題歌ではありません) 曲名がわからないので教えて頂けますか? 二つとも、オープニングに流れる曲です。 千と千尋は、 ハクにおにぎりを貰って千が涙を流すシーンや オープニングに家族で車に乗ってるシーンに流れる曲です。 ナウシカは、オープニングに流れる歌詞の無い曲です。 宜しくお願いします。

  • 無料の着メロ探しています!!

    「千と千尋の神隠し」の「いつも何度でも」 着ボイスでとにかく面白いもの探しています!! 誰かいいサイト教えてください(^人^) 探したのですが千と千尋の神隠しの方はなかなかいい音のが見つからなくて…まぁ、無料だから仕方ないのですが(^_^; 携帯はF50isを使っています。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください。 たしか、NHKの天気予報の際に流れるBGMだったかと思います。 (天気予報の際であることは間違いないです) ピアノの、静かで優しい雰囲気の曲です。一部が千と千尋の神隠しの 「あの夏へ」に近いメロディがあったような… ラシドードレシラシラソミラーソファソ といった感じでした

  • 千と千尋の挿入曲

    映画「千と千尋の神隠し」で使われている、久石譲さんの曲で、たぶん「あの夏へ」という曲だと思うのですが、どこかで聞いたことがある気がすると思う(ほかの人も言っていた)のですが、とても似ている曲があるのしょうか。知っている人いたら教えてください。お願いします。

  • 助言、お願いします!

    友達の披露宴で、楽器演奏をするのですが、 音楽を「千と千尋の神隠し」の主題歌にしようと 思っているのですが、その題名が「いつも何度でも」 なのですが、披露宴で演奏しても大丈夫でしょうか?

  • 「千と千尋の神隠し」。どんなところが良かったですか?

    私は、「モノ」を創る仕事をしています。 職業柄、「流行モノ」に興味を持つようにしています。 最近、仕事が忙しくて映画を観れなかったので 映画をゆっくり観ようかなと思い まず、観てなかった「千と千尋の神隠し」を観ました。 私の価値観はとても一般的なもので、 大抵の人が面白いと思うものは私も面白く感じます。 (「価値観が一般的???」と思わないで下さい。   文章のニュアンスから理解して下さい) で、「千と千尋の神隠し」を観た感想なのですが一言で言うと 「時間を感じないくらいひきこまれたけれど(映像・物語含め)面白くなかった。  でも、かわいいキャラクターがいっぱいいた」 です。おもしろくなかった理由は 1、罪のない千尋がなぜあんな仕事をさせられなきゃならないの?   (罪のない人間が、ああいうハプニングに巻き込まれるというの嫌でした…) 2、あの短い時間だけで、ハクとの間に「愛」が生まれるの? 3、顔なしって? 4、CGとそうじゃないところの「絵」がぜんぜん違うので   「あっ、ここCG。」とかすごく気になった。 5、結局、何が伝えたかったの?      などなど、です。 「千と千尋の神隠し」を観て面白かった!と感じられた方の ご感想をお聞かせください。 「ここが面白かった!」「こんなとこが良かった!」「こんなことが伝わった!] というのをお願いします! 「人間の価値観は違う」とか「10歳の子供のために創られた」等の ご意見は結構です。

  • 千と千尋の神隠しで千尋の乗った電車の電鉄名は?

    千と千尋の神隠しで、千尋の乗った電車の電鉄名なんだったんでしょうか? 妹と話していて、なんだったっけ?って感じになりました。 ビデオがないので確認できません。 ぜひ教えてください。

  • ものまね王座にがっかり

    私は宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」が大好きで、その主題歌を歌った木村弓さんに感動していました。25日に放送されたものまね王座でやった「千と昌夫の金隠し」これには失望しました。「金・金・金・金返せ」など千昌夫さんに失礼ですし、主題歌を歌っている木村弓さんに対しても失礼だと思います。「いいじゃん所詮ものまねなんだからさぁ」って思う方もいるかもしれませんが、あれはものまねとは言えない気がします。皆さんはどう思われますか?

専門家に質問してみよう