• 締切済み

ファイルメーカーProでGIFアニメ

ファイルメーカーPro10で、GIFアニメーションを挿入して、アニメーションが動くようにしたいのですが、どうすればよろしいのでしょうか? GIFファイルの挿入自体は出来るのですが、ファイルが静止画像としてしか挿入できません。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

Macですけど、挿入メニューにQuickTime挿入がありGifアニメも挿入できて、 クリックすれば動きます。QuickTimeムービーとして? 全然詳しくないですけど、QuickTime for windowsを入れるとか・・