• ベストアンサー

メディアプレ-ヤー画面に進めない

検証画面からプレーヤーに行けません、システム復元はしましたが再起動しても駄目です。元の画面に戻したいので方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79564
noname#79564
回答No.3

それですか、WMPの検証画面の次にいく方法は まずフォルダを開いてください。 C:\Program Files\Windows Media Playerを開き LegitLibM.dllをLegitLib.dllにリネームする。 次にsetup_wm.exeを開き検証画面が出ます。 そして検証してください。次にいくことができますよ。

777oichan
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。復元、削除をして何とか戻りました。お世話様でした、感謝致します。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

検証画面とは何ですか? 何の検証画面でしょうか?

777oichan
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。

• goold-man
回答No.1

>検証画面からプレーヤーに行けません 「スタート」「すべてのプログラム」「WMP」が起動できませんか?

777oichan
質問者

お礼

回答ありがとう。戻りました。