• ベストアンサー

Thunderbirdの画面表示がおかしくなりました。

システムの復元をしたらサンダーバードの表示がおかしくなりました。 ソフトを開くと、バグ(?)みたいな画面になり、すべての項目が表示されません。 MozBackupでバックアップを取ってサンダーバードをアンインストール→再インストール→MozBackupで復元という手順をしたら一度は直るのですが、パソコンを再起動したらまた表示が元に戻ってしまいます。。 どなたかご教授ください。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.1

プロファイルが壊れたかな? 参考 URL をよくお読みになった上で新しいプロファイルを作り、そこへデータを復元してみてください。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/support/thunderbird/profile
ionsui
質問者

お礼

解決しました! extensionsが壊れていたみたいで、 フォルダ削除したら戻りました! どうもありがとうございました。