• ベストアンサー

この生き物なんですか?

以前に大阪の海遊館にて写真を撮ったのですが、名前を見忘れました。 とてもカワイイ魚なのですが、なんという種類かご存じの方 いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.1

「ガー」という種類の魚です。 「アリゲーター・ガー」という名前です。

miho_007
質問者

お礼

ガー!珍しいですよね” 兇暴なようですが、かなりかわいい顔をしていました^-^ ありがとうございました~!

その他の回答 (1)

回答No.2

アリゲーターガーじゃないでしょうか? http://www.kaiyukan.com/keeper/note/e16/070112.htm 琵琶湖でとれた、もっと大きな写真です。 http://www.pref.shiga.jp/hodo/e-shinbun/gf30/20080924.html

miho_007
質問者

お礼

アリゲーター…名前、怖いですね(苦笑) 画像みました!まさにこれです★★スッキリしました。 どうもありがとうございました!