• ベストアンサー

A4サイズに複数の画像をぴったり印刷するには?

いくつかの画像をまとめてA4サイズの紙に 印刷したいのですが、可能でしょうか? できればぴったりと余白が少なく 印刷できると嬉しいのですが・・・。 パソコンはvistaです。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

エクスプローラから印刷ができます。 (1)エクスプローラを起動 (2)画像のあるフォルダをクリック (3)画像のサムネイルが表示されるので、印刷したいものをクリック。複数ある場合は、Ctrlキーを押しながらクリック。 (4)上にある「印刷」をクリック (5)右側ペインからレイアウトを選びクリック (6)印刷ボタンをクリック

marumaru-0
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! やってみたら素晴らしく簡単に 思っていたとおりに印刷できました!

その他の回答 (1)

• yyfront
回答No.2

wordで必要枚数画像挿入し ふち無しに配置し プリンターのふち無し印刷されたら どうでしょうか。

marumaru-0
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました!